am04-i303.jpg
(画像をクリックすると拡大します。)


今日は終戦日だ。
あれから69年。
日本は戦争に参加していない。
これは驚異的なことだ。
誇れることだ。

世界が平和になりますように。



Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら



13-i148.jpg
(画像をクリックすると拡大します)


業務連絡(^O^)/

デジタルアート沖縄・国境なき医師団コラボによる募金会やります。

名護中央図書館1F・7月13日(日)10時より

どうぞよろしくお願いします。(^_^)v


-----------------------------------------------------

追記

沖縄地方が台風に巻き込まれます。
雨風がだんだん強くなってきました。
大型の台風なので、非常に心配です。
きっと1,2日停電するでしょう。

その後、日本本土にも上陸しそうなので
皆さんお気をつけ下さい。

ちなみに台風8号の沖縄接近に伴い、
米軍嘉手納基地の航空機61機は
日本本土やグアム、フィリピンに退避しました。
やっぱり有事の時はアメリカは日本を助けてはくれないよ。

-----------------------------------------------------

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

43-いのり534
(画像をクリックすると拡大します。)

安倍くんが「消費税率引き上げの影響は限定的だ」
などとほざいている今日此の頃ですが
法人税率が引き下げられようとしてます。

その前に生活必需品などの消費税率を低く抑える
軽減税率の導入の方が先ではないかと思うのは僕だけでしょうか。

それはさておき・・・。

--------------------------------------------------------------

am19-m071.jpg
(画像をクリックすると拡大します。)


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

11-i195.jpg
(画像をクリックすると拡大します)

聖なるモノに導かれ、あなたは神秘の森の中を歩む。

あなたは何も恐れることはない。

聖なるモノを信じて、ただひたすら歩むだけでいい。

大切なのは全託する精神だ。




Hのネットショップ
デジタルアート沖縄

僕のFaceBookはこちら



楽天市場にも出店しました。

デジタルアート沖縄・楽天市場店


よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------

追記


沖縄はすでに25度。初夏の香りに包まれています。

先日の休日、1週間分の食料の買い出しに出かけたのですが
1品ずつではそんなに感じなかったのですが、レジで総額を知ったときは
ああ消費税8%はきついなと感じました。
KOパンチではなくボディブローの用にじわじわ重圧を感じます。

やれやれ・・・と島猫エルが言ってました。