ff011.jpg

一党独裁をいい事に、日本はアベくんのやりたい放題の国になっている。
僕はアベくんのやり方には反対の立場だ。
アベくんの論調は受け入れがたいのですよ。

が、代わりがいるかというと、アベくんよりマシな人材はいない。
野党の政治家達は、あまりにも無能力だ。カスだ。

だから単純に「安倍政権に反対」と声を上げた所で、何の意味もないのだ。


だから僕達のできる事は、アベくんをまともな方向に向かせる事だ。
それは、アベくんが驚くようなことを国民がする事だ。

------------------------------------------------------------------------

その一つが、海外脱出だ。若い世代がたくさん海外に脱出し、
老人のみが日本に残れば、この国は大きく傾くだろう。

そうなればアベくんをはじめ、政治家達は大慌てで、
脱出する若い人を止めるため、若者の声を聞き出すだろう。
ジジババ向けの政治から若者向けの政治に変わるかもしれない。

だからみんなで試してみよう。
日本大脱出だ。

------------------------------------------------------------------------

◯トランプくん大暴走

まあ、アベくんも酷いが、アメリカのトランプくんはもっと酷いね。
暴走している。


トランプ陣営とロシアとの関係を捜査していたFBIの長官を
いきなり首にした上に、「一連の経緯をメディアに漏らさない方がいい」と
恫喝(どうかつ)したそうだ。
FBI前長官の口封じをはかったのだ。


そのうえ、トランプくんは、トランプくんを批判するメディア批判を連発。
「ホワイトハウスでのすべての記者会見を取りやめる」とけん制した。

こんな品格のない人間が大統領になってしまうアメリカも辛いね。
でも、トランプくん対ヒラリーくんの大統領選では、しょうがない結果かな。
個人的にはトランプくん嫌い・ヒラリーくん大嫌いですからね。

ここ4年間はアメリカには近づかないほうがいいな。

------------------------------------------------------------------------

◯死ぬまで働け・年金はやらないぞ

以前、日本老年学会なる、聞いた事もない学会が
これまで高齢者とされてきた65歳は、まだまだ元気で
働ける現役世代と位置づけ、75歳以上を高齢者と定義し直した。

これをいい機会にと、厚生労働省年金局が年金の支給年齢を、
現在の65歳からさらに引き上げようとしている。

さらに、片山さつき政調会長代理を座長とする自民党の
プロジェクトチームは、平成29年に、65歳までを「完全現役」、
70歳までを「ほぼ現役世代」とする提言の、骨子案をまとめた。


ふざけるなよ。

おそらく本音としては法律を改正して、老齢年金の支給開始年齢を
70歳くらいまでに、引き上げしたいと思っているはずだ。


------------------------------------------------------------------------

日本老年学会や厚生労働省年金局による世論工作に
騙されてはいけない。
この国は国民を平気で捨てるので、要注意だ。

自分の身の振り方は、若いうちから考えておいたほうがいい。
年金などは当てにせず、早急に国外に出るべきだ。
世界は広くて、楽しいぞ。


------------------------------------------------------------------------

追記

マジで一度、長期海外生活を体験される事をお薦めしますよ。
いろんな国があって、いろんな人がいて、いろんな出会いがある。

何よりも外から日本を見る事ができるのが、最高の経験。
さあ飛び出そう。\(^o^)/

僕のおすすめの国は、オランダ。感覚的に生活しやすいし、
オランダ人もすんなり異邦人を受け入れてくれる。

逆に相性が悪かったのはイギリス。
イギリスの田舎は、意外と人種差別が強いです。要注意。




eleki-001.jpg

沖縄県うるま市の女性(20)をレイプして殺害・死体遺棄をした
黒人の米軍属(元軍人)、シンザト・ケネフ・フランクリン犯人(32)を
見ても分るように、黒人は心底バカである。人殺しである。

米軍関係者による犯罪は、なぜ事件はなくならないのか?
それは米軍関係者はアジア人を見下している上に、知能が低いからだ。

特に海兵隊として沖縄にやって来る黒人は、本国では使い物にならず、
犯罪者なみのバカな黒人が沖縄にやってくる。

故に沖縄にいる黒人は、レイプが得意な知能の低い黒人なのだ。


---------------------------------------------------------------------

沖縄県警察本部によると、沖縄が本土に復帰した昭和47年から
去年末までに起きたアメリカ軍の軍人や基地で働く軍属などによる
刑法犯罪は5896件あるそうだ。

誰もが記憶しているのは、平成7年には小学生6年生だった女の子が
黒人アメリカ兵3人に連れ去られて、集団レイプされた事件だろう。
なんと悲惨な犯罪だろう。この世の事とは思えない。


---------------------------------------------------------------------

事件が起きるたびに、日本政府は「怒っているふり」をし、米政府は
「再発防止を約束するふり」をするが、実際の行動に結びついていない。
それは知能の低い黒人が、沖縄に送り込まれる限り不可能だろう。

当然、凶悪な事件がおこるたびに、沖縄県民は反発し
基地反対のデモを行うが、基地問題とリンクするなという
バカな本土人がいる。

---------------------------------------------------------------------

この件に関して、何の能力もない本土の人間はウダウダ言うな。
本土人に何かを言われる筋合いはない。
そんな暇があれば、米軍基地を平等に受け入れてみろ。
その勇気はあるか?行動を起こせるか?


そして沖縄と同じ恐怖を味わえ。
黒人米兵の恐ろしさ・粗暴さを知れ。
常に本土人は、安全な場所からただ見ているだけだ。

---------------------------------------------------------------------


あなたもアメリカに4,5年住んでみるといい。
そうすれば黒人のヤバさを身をもって知るでしょう。
黒人差別が何故おこるか理解できるでしょう。

黒人は四捨五入すれば犯罪者な輩が多いので
野放しにしておくのが、いかに危険か理解するでしょう。

またAPPLEやGOOGLEと言った、最先端のIT企業に黒人はいません。
いかに黒人が馬鹿で無能であるかという事です。
黒人にできる仕事は、使い捨ての海兵隊に入るか、便所掃除ぐらいです。
(なお、エリート集団の空軍・USエアーフォースには黒人はいない)


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

追記

沖縄県民にとって、海兵隊の黒人はとても危険な存在である事は
紛れも無い事実ですが、それよりも中国のご機嫌取りに躍起な
翁長沖縄県知事のほうが、危険人物かもしれません。

この知事は、本来保守で、知事になりたいがため、
基地反対に鞍替えしたインチキ野郎だ。

表立っては基地反対を唱えるが、裏では自民党とズブズブの仲だ。
きっとなにもしないで、任期を終えるだろう。
役立たずのゴミ知事。

---------------------------------------------------------------------

あのね、最後に言っておくけど、基地建設反対派と、賛成派は
現状五分五分だよ。
沖縄のマスゴミが賛成といえない雰囲気を
県民に与えているから、口に出して建設賛成とは言えないが、
現実は反対・賛成は五分五分だ。

「オール沖縄」などは幻想。

だから安心しなさい。中国に怯える本土人よ。
沖縄が中国に侵略されたら、次は確実に日本が侵略される。
一蓮托生だ。
そのことに怯える本土人のなんと多い事か・・・。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------




masuzoe-005.jpg

◯しぶといヤツ

朝鮮ハゲネズミ舛添都知事が、「死んでも死にきれない」と
知事続投を力説している。面の皮の厚いやつだなあ。

もうお前の存在自体が不愉快なのだよ。

「死んでも死にきれない」ならば、一度試してみるといいよ。
ほら都庁のてっぺんから飛び降りてみるといいよ。
死ねるじゃん。それにお前はすでに死んでいるのだ。


---------------------------------------------------------------

お前が死んでも誰も悲しまないだろうし、死んでくれたら
舛添祭りをしてあげるよ。バイバイハゲ。続投なんて無理だよ。
お家に帰って、クレヨンしんちゃん見ていなさい。

マジで書くとさ、朝鮮ハゲネズミの「死んでも死にきれない」ってさ、
「韓国学校建てないと死んでも死にきれない」でしょう。
どう、図星でしょう。ふざけんなよ、ハゲ。


---------------------------------------------------------------

それにしても、都議会の自民・公明は追及が甘いね。
同じ穴のムジナなのかい。
朝鮮ハゲネズミをクビにする責任は自民・公明にあるのだよ。
国民は見ているぞ。


どちらにしろ百条委員会をさっさと開き、このハゲを
追放しなさい。それが国民の総意だ。
朝鮮ハゲネズミの政治生命を断つ。
それが国民の総意だ。


政治家どもよ。国民を甘く見るなよ。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

◯勝手に更新・しつこいWindows10

ここに来て「勝手にアップデート」のトラブルが多発して、
MicroSoftの強引さに、法的な問題はないのかという趣旨の
質問書が国会で提出された。


これに対してMicroSoftは、Windows10アップデートに関する
記者説明会を開いた。

MicroSoft側の発表はWindows10の優れた点を紹介し、
アップデートの通知の操作を説明するものだったが、
記者からの質問は強制アップデート問題に集中したそうだ。

---------------------------------------------------------------


回答をまとめると「アップデートは強制的ではない。
トラブルは承知しているが、今すぐ改善する予定はない」
という事だ。ゴウマンな奴らだ。


要するにMicroSoftは、今回のトラブルについて、
改善を約束することもなく、
ユーザーに対して何の謝罪・反省もしないという事です。

MicroSoft神のお告げは、お前達は黙ってWindows10に
アップグレードしろという事ですね。逆ギレかよ。

もはやWindows 10へのアップグレードは脅しのレベル。
Microsoftの悪意さえ感じられる。外道め。


---------------------------------------------------------------

見た目ばかり重視し、直感での操作性が悪いWindows 10。
提供側のやりたい事を優先し、ユーザーを軽視しているWindows 10。

さすがはMicroSoft。googleに優秀なエンジニアをごっそり
引きぬかれちゃったから、もうやる事なす事、ユーザーを不快にさせる。
僕は最後までWindows7で行くぞ!!(キリッ

(ところでWindows7をWindows10にすると何が良くなるの?
Windows10は半端感が半端じゃ無いんですけど・・・。)

---------------------------------------------------------------

おいMicroSoft、Windows10におけるWindows-updateを
利用者に任せる形に戻し、フォントを綺麗にしろや。
フォントにアンチエイリアスかけなさい。

ユーザーの声に耳を傾けろ。
windows10の話はそれからだ!!
お前達中心に世界が回っているわけではないぞ。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記

これはおめでたい素晴らしい話。

世界有数のバレエ団の一つ「英国ロイヤル・バレエ」が、
最高位のプリンシパルダンサーに、平野亮一さんと高田茜さんが
昇格すると発表した。すごいな。

日本はこのような才能を、国をあげてバックアップする必要があるよね。
頭の悪い政治家さん達、これがどれだけ凄い偉業か、理解してますか?
僕は、このような才能に税金を使って欲しいですたい。


suiso-001.jpg

熊本の復興は、まだまだ先が長いです。
復興にむけて、できる事から応援しましょう。

◯義援金を送る場合

・日本赤十字社(20日まで)
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
・熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

◯水素水信者のみなさんへ・・・。

「水素は酸素や二酸化炭素やアンモニアと違って水溶性はない」
というのは中学理科で誰でもならうし、実験することだから、
「水素が溶けてる水」などあり得ないのですけどね、

水素水信者はなぜ、ニセ科学に引っかかるのでしょうか?

本人だけが騙されるだけならいいのですが、「水素水最高!!」
とか言って、周りに進めて被害を拡大する。

「水素のパワーはビタミンCの176倍!ビタミンEの430倍!」
もうキチガイのレベルだ。逝ってよし!!(´∀`)

ヤレヤレだね。やっぱ日本人ってホント似非科学によわいんだね。


---------------------------------------------------------------------

水素水業者「利益率高すぎてうまいわー、これぞ水商売w」
そう、水素水なんてお馬鹿な人を騙すビジネスなんですよ。

効用なき健康をアピールするビジネス。

ハハハ、3年後には水素水なんていう言葉も無くなってるだろうね。
水素水業者、水素水に溺れて死ね。

---------------------------------------------------------------------

みんな騙されちゃあダメよ。騙す方はもっとダメダメ。
水素水信者さん達、アーメン。

鰯の頭も信心からって言葉もあるでしょ?
その意味をよく考えてね。

「水素水はあくまでも清涼飲料水。体に良いとは言っていません」

by 伊藤園 キリッ(・∀・)

---------------------------------------------------------------------

◯結論

水素水= オ・カ・ル・ト ですな。(´Д`)

バカにつける薬はないというお話でした。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

masuzoe-yoichi-004.jpg

◯朝鮮ハゲネズミ駆除

朝鮮ハゲネズミ都知事しぶといな。
よく恥ずかしくもなく、続投表明なんかできるな。

「政治資金の使途には法律上の制限はないから、
違法とは言えない」って言うと思ったよ。

ふざけんなよ。美術品の大量購入や週末の公用車による
別荘通いなんかは、庶民からすると政治資金の横領なんだよ。


---------------------------------------------------------------------

この腐れハゲ、自分で雇った弁護士に予定調和の回答をさせて、
さらに自分への質問逃れに弁護士を利用している。

反省の色はゼロだ。
こいつ、逃げ切れると思っているぞ。


---------------------------------------------------------------------


ここはやっぱり、さらに都議会に圧力をかけて
百条委員会立ち上げて、舛添の不正をとことん追求して、
辞任に追い込まなければ、もはや日本に正義はないよ。


がんばれ都民!!僕も都庁に苦情の電話してるぜ!!
自民党と公明党に苦情の電話を入れるのも効果的だよ。
なんで桝添の不正を、見て見ぬふりをするのか質問してみてよ。

みんなで朝鮮ハゲネズミ都知事を追い出そう。
舐められてたまるか。

---------------------------------------------------------------------

逃げ切りを許せば、クソ政治家共のやりたい放題の
世界になってしまうぞ。
俺たちは奴隷じゃあないんだ!!


ハゲ、お前はもう不要品なんだよ。
さっさと死ね。ウザイから消えてくれ。

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------


masuzoe-004.jpg

日本はバターも満足に供給できない国になりましたね。
次に供給できなくなるのは何かな?年金かな?

安倍くん、もはや足元グラグラだね。フフフ・・・。

安倍くん、伊勢志摩サミットやるんだって?
あんまり税金無駄使いしないでね。
それとさ、サミットで調子に乗って、でかいこと言わないでね。
日本はもはや「付加価値が高い国」ではないのですよ。

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

◯東京都知事(四面楚歌の朝鮮ハゲネズミ)

いいですね~。朝鮮ハゲネズミ、追い込まれていますね~。
「政治とカネ」疑惑まで噴出した東京都の舛添知事。
「舛添辞めろ」包囲網は日増しに強まっていますね。
次から次へと、朝鮮ハゲネズミの悪事が暴かれています。

それでも辞職することなく、「都民のために信頼を回復したい」
とか言ってる。面の皮の厚い奴ですね。人としていかがなものか?
人間、引き際が大切ですよ。
もうハゲの運命は、すでに引き潮なんだよ。


------------------------------------------------------------------

このハゲ、なんとヤフオクで政治資金を使い、
娘のラルフローレンの紺色ブレザーと
スカートを落札していたそうな。
定価10万円のラルフローレンを3万7000円で落札!!

セコいやっちゃなあ。ヤフオクで中古品あさりかよ。
新品買えよ。
こんなのが日本の首都の知事なんだから、マジ泣けてくるよ。


嬉しい事に、市民団体が政治資金規正法違反で告発したそうですから、
そうなれば東京地検も動かざるを得ない。
結果、いずれ辞任に追い込まれるでしょう。(^ν^)


------------------------------------------------------------------

とか書いていたら、ハゲの政党交付金=税金横領の情報が来た!!
政党交付金400万円のネコババ疑惑が発覚!!
背任罪or横領罪が成立か?犯罪確定か?
逮捕くるー(゚∀゚)!!!
楽しくなってまいりました。


------------------------------------------------------------------

権力者気取りのハゲで遊ぶのは、楽しいですね。
がんばれ!!東京都民のみなさん。応援してますよ。

舛添が辞職する日を楽しみにしています。(^o^)
舛添、お前はすでにハゲ死んでいる!!
荷物まとめて、半島に帰りなさい。


------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

◯パナマ文書

パナマ文書なる秘密めいた名前の文書が出回っているそうな。
内容は、世界の首脳らによる租税回避地の利用実態を暴露
しているらしい。

早い話が、法の抜け道を通り、合法的に税金逃れをしている
企業や個人の情報が満載の、貧乏人には楽しみな文書らしい。


これが解析されれば、どの企業が税金逃れをしているかわかるし、
個人でズルしている奴もわかる。楽しみだ。\(^o^)/

------------------------------------------------------------------

日本の企業や一般個人がタックスヘイブンを利用していても、
国内で適正に納税していれば、税法上、合法らしいが、
ちゃんと税金を収めているオイラにしてみれば、気分は悪いよ。

税収を上げるなら、庶民から取るのではなく、タックスヘイブンを
利用するような人たちに、きっちり納税させるのがスジでしょう。


タックスヘイブンは世界の富豪と多国籍企業を潤わせ、
不平等を拡大するものでしかないよ。

------------------------------------------------------------------

パナマ文書を解析して、ずる賢い奴らをしっかり捕まえて下さい。
世界の富豪と多国籍企業、死ね。地獄の業火に焼かれて苦しめ。

法の抜け道を閉ざし、適正に課税して金持ちからお金を
徴収したらいい。それが当たり前の事だろう。
日本の税務当局はどのくらいの税金を取りそこねているのかね?

タックスヘイブンを利用する人達を取り締まり、納税させれば
消費税は不要になるのではないかな。



(とか書いていたら、日本はパナマ文書を調査しない方針だそうで・・・。
日本も脱税天国だね。何で日本は、臭いものには蓋をしろ方式を
改めることができないのかなあ。)

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

ドラえもん社会ワールドお金のひみつ

ドラえもん社会ワールドお金のひみつ
著者:藤子・F・不二雄
価格:918円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る