mitsusima-001.jpg

今年の沖縄は梅雨入りしても雨が降らず、
あっさりと梅雨が終わってしまいました。
今後の水不足が心配な今日此の頃です。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

さて、朝鮮ハゲネズミ、やっと駆除できたね。良かったね。
ウソ泣きまでして、続けさせてとか言ってたけど、
朝鮮ハゲネズミのことは、もう誰も信用していないですよ。

ここまでの自己中嘘つき・銭ゲバ・セコ太郎は、なかなかいないよね。

「都政を混乱させるわけにはいかない」とか言っていたようですが、
お前が都政を混乱させた張本人なんだよ。(´Д`)


----------------------------------------------------------------------

子供がいじめられているとか、家人が脅迫されているとか
言ってたけど、それならいっその事、半島にお帰りになられたら
いかがでしょうか。

そこにはあなたの大好きな国があるから、そこでじっくりと
クレヨンしんちゃん見てるといいですよ。
もう日本にキミの居場所はないよ。
半島に行きなさい。

----------------------------------------------------------------------

結局さ、最終的には都議会の自民・公明に「臭いものにふた」されて、
政治資金流用疑惑が解明されないまま終わって、政治不信はつのるよね。
何で日本って、徹底的に疑惑解明しないのかな?

そもそも政治資金規正法は、収入に関して厳格に規定する一方、
支出は資産運用などを除き、使途を制限する規定を設けていない
という事がおかしいでしょう。
しっかり支出の使用制限を厳格に規定しましょうよ。


----------------------------------------------------------------------

これで都知事は3人連続で、任期途中で辞職ですよね。
都民のみなさん。次はまともな人間を選んでくださいね。

日本の恥になるような人間はダメ。外国人もダメよ。
外国人がバックに付いている人間もダメ!!
レンホーはダメ・ダメ・ゼッタイ・ダメですよ。
くれぐれも慎重に選んでね。


それと、知名度で選んではダメ。あくまでも政策で選んでね。
(でも大した政策がない所が、選ぶ方は辛いよね。)

主役は都知事や都議会ではなく、都民ですよ。

----------------------------------------------------------------------

masuzoe-006.jpg

ああ、でもこれで舛添の東京都韓国化計画は挫折したから
ヨカッタヨカッタ。\(^o^)/

ハゲネズミ、さっさと半島に帰りなさいよ。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

◯そして老人はタケノコをめざす


老人がタケノコ狩りのため山に入り、熊に食われる事案が多発している。
熊に襲われ、すでに4人が犠牲になっているそうだ。
それでもタケノコ狩り目的の入山者が後を絶たないらしい。

「リュックサックいっぱいに40キロくらい採れば1万6千円。
1日でこんなに稼げる仕事はこの辺にはない」と老人は言う。
ああ、何だ。金のためか。

いや、違う。自らを信じ、命がけで熊からタケノコを奪い取る姿からは、
求道者としての気合が感じられる。


----------------------------------------------------------------------

80歳の老人は「熊には出くわしたことがない。もしも見たら、
怖いけどぶつかっていく」と笑ったそうだ。
そして「入山禁止」の看板がある私有林に入っていった。

笑い事か?いや老人達にとって熊と出会う事は、人生なのだ。
熊に食われるために、人生があったのだ。

身の危険を感じながらもタケノコを求めるとは、老人達は立派だ。
自らを熊の食料となり、生態系を維持する思考には頭がさがる。

さすがは現代の老人だ。半分痴呆なのだろう。
もはや生死は問題ではないのだ。
そして老人は熊の食料になることを目指し、今日も山に入るのだ。
アーメン。(´∀`)ソーメン。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------





hage-001.jpg

それにしてもおじいちゃん・おばあちゃんの高速道路逆走事故が多いですね。
もう半分ボケちゃっているのだから、おじいちゃん・おばあちゃんは
高速道路使用禁止にしたほうがいいと思います。
動く凶器ですよ。動く狂気ともいう。

「大丈夫だろう」はおじいちゃん・おばあちゃんの運転には通用しませんよ。
さっさと引退してもらいましょう。それが世のため人のため。

だって不注意っていうレベルじゃないもん。ボケだよオオボケ。動く凶器。
人間引き際が大切ですよ。

---------------------------------------------------------------------------

後、酒飲んだら運転するなっていくら言っても
酒飲んで運転するバカが後を絶たないのは何故だろう。
やっぱりバカだからかな。

ん、すると飲酒運転検挙率25年連続No1の沖縄県民は
大バカの集まりということか・・・。
まあ当たってるかもね。

---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

◯東京都知事

先日、東京都知事の会見をみたのですが、とても感じの悪い会見でした。

すしチェーン「すしざんまい」を展開する喜代村が豊洲新市場での
撤退を表明した件についての話なのですが、東京都知事のバカっぷりに笑えます。

東京都知事の会見の動画を見ると、豊洲新市場の件で東京都側には
一切の落ち度はないし、すしざんまいの言っていることは事実と異なるので、
録音した音声や録画した映像を見せろと言った感じの内容で、
思わずチョンの恐喝会見かと思ってしまいました。
本性丸出しでしたね。

-----------------------------------------------------------------------------

あくまでも私見ですが、どうしてこんなに上から目線で「すしざんまい」を
一方的に批判しているのか不思議です。
約束を破ったのは東京都知事なのにね。

まあ東京都のみなさん、よくもまあこんなゲス野郎を都知事にしたものですね。
東京都知事の存在は都民が選んだ結果です。同情しますよ。

みなさんも現実を直視して、こんなハゲはリコールしましょう。
きっとカルフォルニアの青い空のように、スッキリしますよ。
ねえ都民のみなさん、マジでこのハゲはリコールしてね。


それにさ、このハゲ、母親をオモニって呼ぶらしいのよ。や~ね~。キモ~い。
もう一度言うわ。ねえ都民のみなさん、マジでこのハゲはリコールしてね。

-----------------------------------------------------------------------------

それともここは開きなおって、豊洲新市場の民間施設予定地は、
朝鮮総連のマツタケ売り場にするとか、バ韓流専用の映画館やアリーナを作るとか
巨大なパチンコ施設やS学会の東京支部を作りますか。

hage-002.jpg

オモニ・・・ウリはこんなに偉くなりましたよ。
東京を乗っ取りましたよ。東京都民はウリの下僕ニダ。
これからは韓国にも自由にお金を送れるようにするニダ。
韓国人学校も首都圏にどんどん新設するニダ。
これからもチョヌンは韓国のために頑張るニダ。


そして東京オリンピックは韓流とS学会が「お・も・て・な・し」ですかね。
考えただけでも気持ち悪い。

東京都知事、お前は逝ってよし!!( ゚д゚ )

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

◯加藤登紀子

先日、沖縄・与那国島沖で起きた地震について、歌手の加藤登紀子が
「基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね」とツイッター上でつぶやいた。
政府が自衛隊配備を進めていることを受けてのことらしいが、
現在はすでに、ツイートは削除されている。

ああ、加藤登紀子って失敗したもんじゃ焼きみたいな顔の人ですね。
いい気なものだ。自分は安全地帯に暮らして自衛隊誘致を決めた
与那国島民を批判する。

-----------------------------------------------------------------------------

与那国島に住んでみるといい。
どれだけ日々、中国の脅威にさらされているか思い知るだろう。
与那国島民が自衛隊誘致を決めたのも中国の脅威があってこそだ。
暴力から身を守るのは当然の行為だ。


文句があるのならもんじゃ焼きも与那国島に住んでみればいい。
いかに中国が暴力的であるか分るだろう。

-----------------------------------------------------------------------------

「基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね」

だから僕は神を持ち出す人間が嫌いなのだ。
お前たちの脳内に住んでいる神は残酷で無慈悲だ。
それはお前自身が残酷で無慈悲だからだ。
人を助ける経験などしたことは無いのだろう。

しかしツイッターはバカ発見器で面白いね。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

◯教師・牧師・坊主

下着を身に着けずにミニスカートを履き、
陰部を露出した盛岡市立小学校教諭(44)が
公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたそうですね。

なんでもこの教師は、仕事熱心で、児童や保護者に人気だったそうです。
が、それ以上に変態だったということですね。
44才の変態。

それにしても教師には変態が多いですね。
教師は子供をカネで買って買春するし、どうしようもない。
牧師・坊主はそれに男色が加わって、救いようもない。


やれやれだ。

-----------------------------------------------------------------------------

下着を身に着けずにミニスカートを履き、陰部を露出する
男性教師の精神とはどのような教育的精神なのだろう。不思議だ。
岩手県って教職員の不祥事が多いですね。(´Д`)

君たちは教育の意味を知っているのだろうか。
教え育むのが教育の本質だ。
少なくとも陰部を露出する事ではない。

教師・牧師・坊主・・・こいつらに関しては
信じる者は救われないですね。


-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

結局、バカにつける薬は無いというお話でした。
お後がよろしいようで・・・(^ω^)



バカの壁

バカの壁
著者:養老孟司
価格:734円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


nep-001s.jpg

日本はGW真っ最中。最初に真面目な話。

ネパールで大地震がありました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
一日でも早く復興することを祈っています。

僕達にできる事は金銭的な支援が現実的でしょう。
お互いに助けあって生きましょう。

日本赤十字社
(↑クリックすると当該ページに飛びます)

注・日本ユニセフ協会は国際機関ユニセフとは関係ない
組織なので気をつけて下さい。
日本ユニセフ協会に寄付しても現地への支援にはなりません。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

kan-001s.jpg

kan-002.jpg


さて、面白いので画像パクってきました。
マッチョなカンガルーでしょう。こいつ喧嘩売ってますよ。
カンガルーって強面なんですね。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

obaa-001.jpg

1日3本のドクターペッパを飲んでる104歳女性。エリザベスさん。
「それは健康に良くないと言っていた医者が先に死んだわ」

笑えるよね。素晴らしいユーモア。
ドクターペッパ飲み続けて、ぜひ長生きして下さい。(´∀`)

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

通名(偽名)・不思議ななりすまし日本人

勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは
人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が
社長を相手に損害賠償を求めたそうですね。

在日韓国人は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。
社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが
本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論したそうです。

結果、静岡地裁・大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。

------------------------------------------------------------------------

でも、この判決っておかしいよね。地裁の判断は絶対おかしいよ。
社長の言ってることはまともですよ。
それに通名じゃなくて正確には偽名でしょ?。
裁判所が偽名を認めちゃダメでしょ。(´Д`)

じゃあ僕も会社でルパン3世とか名乗っていいの?まさかね。
しかし偽名を名乗るのが人格権とは恐れ入るね。さすがはチョン。

韓国人だけ通名OKって、どう考えてもおかしい 。
中国人もブラジル人もフィリピン人もみんな本名なのってるよ。
別名なんか犯罪者以外は使わないですよ。
それどころか偽名を名のる事が犯罪の温床になるんですよ。裁判長殿。


韓国人は実名なのるのがそんなに恥ずかしいのか?
だったら日本に居なくていいから半島に帰りなさい。
それがお互いのためですよ。

------------------------------------------------------------------------

追記

先日、やはり在日韓国人・張明男(通名・隆大介)が
台湾入国審査で酒に酔って大暴れして相手にケガをさせた時
日本のマスゴミは韓国人名を使用せず、通名を使用していました。

何故でしょう?答えは簡単です。マスゴミにも在日韓国人が多く
意図的に韓国人の犯罪を隠し、日本人に偽装するのです。

それと台湾で日本人名を名乗り売春をしていた韓国人・金貞嘉が捕まりましたね。
韓国人は犯罪行為をする時、日本人になりすまします。
それだけ国際的に日本の品格は悪くなります。

------------------------------------------------------------------------

そのうえ韓国は国を上げての反日で、世界に向けてウソをつきます。
ウソも100回言えば韓国人の本性を知らない人間は信じてしまいます。
日本も国際社会に対して韓国の不正義を伝える必要があるでしょう。

結論を言いましょう。
なりすまし日本人である在日韓国・朝鮮人は日本には不要な存在です。
半島に帰ってもらうのがお互いのためです。
在日韓国人は半島に帰って、好物のキムチと犬料理でも食べていればいいのです。


------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

まあ韓国人など、この程度の民族だ。関わらないほうがいいでしょう。




kanda-001.jpg

こいつだけは一生女性に縁が無いだろうと思っていたバナナマン日村さんに
なんと美人アナウンサーの彼女がいるという報道を見て
腰が抜けました。ゴメンナサイ。
すでに同棲していると聞き、3度腰が抜けました。ゴメンナサイ。

男は顔ではないんですね。やっぱり金、いや心意気なんですね。

日村さん、貴方は全世界のもてない男に勇気と希望を与えました。
よってここに表彰いたします。
ぜひいいお付き合いを継続し、幸せになって下さい!!

そして全世界のもてない皆さま
これを機会に、ご健闘をお祈りいたします。(・∀・)

全世界美女と野獣協会会長 H

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

さて、わずか2ヶ月前に帰化した中国人が新宿区議選に出馬するって?
ネタかと思ったら本当なんですね。
それも民主党推薦だって?民主党も本性丸出しだね。狂ってる。

いくら帰化人が日本人扱いになるとはいえ、
これには感覚的に嫌悪感を感じる。
いや、この帰化人がどうのこうの言う訳ではなく、
単純に中国人なんて信用出来ないだけ。

日本の事は日本人がやるから、中国人は帰化しないで
中国で中国の民主化のために行動しなさいよ。
それがスジっていうものでしょう。
早い話、日本の政治に関わらなくていいのよ。


--------------------------------------------------------------------------

それにさ、帰化して政治家になった奴に、日本のために働く人間いないよね。
蓮舫見てたらわかるよ。誰のために行動しているかが。

政治家になりたいなら帰化しないで母国・中国でやってくださいな。
それと帰化人は3世代ぐらい立候補できないようにすべきですよ。

ねえ、新宿区の人達、状況は把握しているよね。
万が一当選なんて言う前例をつくったら
中国人が押し寄せるよ。マジで考えてね。
投票日は、平成27年4月26日(日)です。
日本中の笑いものにならないでね。

◯追記

こいつを政治家にしようとしている黒幕は誰なのか気になります。
怪しい香りがプンプンします。


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

◯カロリーオフの人工甘味料には意外な危険性がある。

まあ、僕ぐらいの年齢になると食生活には気をつけるようになるのですが、
個人的には特に糖分は控えるようにしています。

特に一般的なソフトドリンク1本には、大さじ10杯もの砂糖が含まれています。
これはどう考えても健康に良くないですよね。

それでも、どうしても甘い味覚が欲しくなった時には、カロリーゼロの
飲み物を飲んだりするのですが、最近の研究では、健康的とされる人工甘味料が、
実際には糖尿病のリスクを高めている可能性があるそうです。

--------------------------------------------------------------------------

ある意味、それはそうかもしれません。今まで自然界にはなかった人工甘味料を
体内に入れているのですから、ノンカロリー人工甘味料の危険度は未知数です。

フロンガスと同じかもしれませんね。便利だと思って使っていたら
ある日突然、地球温暖化の元凶と判明しましたから。

「人工甘味料は安全」とコカ・コーラが全米で広告キャンペーンを行っているますが
逆読みすると、やっぱり人工甘味料は不自然なモノという事でしょう。

代表的な人工甘味料といえば「アスパルテーム」です。
甘みは、砂糖のおよそ200倍。
少量でも強い甘みを感じることが特徴です。
そのため、カロリーオフをうたい文句にした
ソフトドリンクにはよく使用されています。

一見すると砂糖が使われていないので、健康的のように思えます。
たしかに砂糖は含まれていないので血糖値の上昇は小さいですが、
人工甘味料には別の危険性があります。

--------------------------------------------------------------------------

まず糖分ではありませんから「満腹感が得られにくい」という欠点です。
甘くても満腹感が得られにくく、かえってほかの食事を
食べすぎてしまうことになります。

また、アスパルテームには発がん性があるという報告があります。
人間が作った人工的な甘味料ですから、まだほかにも発見されていない
未知なる危険性が隠れていることも十分に考えられます。

そういう意味で、むやみに人工甘味料に頼るのも危険ですね。
おすすめするのは、やはり砂糖も人工甘味料も入っていない飲み物です。
フルーツの糖分、いわゆる「果糖」は砂糖ほど血糖値の上昇はありませんが
やはり糖分は糖分です。

私たちは自然から生まれましたから、
やはり口にするものも、自然界のものが一番いいのですね。
結論としては、おいしくてカロリーを抑えられるという
「うまい話」はないと言う事です。




14a0070_000167.jpg


「幸福の科学大学」の開設が認められませんでしたね。
いい判断です。なぜ人は幸福の科学などというインチキ宗教に
取り込まれてしまうのでしょうか。

守護霊とか霊言とかを売り物にした本当にインチキな宗教です。
霊言って何?バカじゃないの。守護霊?くだらないね~。
全くもってイカレた団体ですが、それを受け入れた自治体も
金に目が眩んだイカレた自治体ですね。

どちらにしろ伝統的な宗教にしろ新興の宗教にしろ
健全な精神の持ち主は近づかないほうがいいです。
このような組織の中身は空っぽです。
宗教は最も手軽な現実逃避ですね。。

---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

さて、沖縄にはカミンチュ(神女)と言う存在がいます。
自称、神の使いですね。
まあ100人中99人は偽物なのですが、中には本物もいます。
偽物を見分けるのは簡単で、やけに自分が神女であることを
宣伝・強調したり、神を語るものは偽物です。

わざわざ神を語る必要は無いのです。
なぜならば生命そのものがある意味、神の様なモノだからです。
これは神父や牧師や坊主にも当てはまります。
必要以上に神や仏を語る人間は、実は神から一番遠い場所にいるのです。

---------------------------------------------------------------------------

さて僕は、2年に1回、急に意識を失って、倒れることがあります。
その倒れ方も半端ではなく、頭から地面に倒れたりするようです。

去年は一人で山にこもっていた時、意識がなくなり倒れました。
幸い感のいい友人達に助けられ、意識のないまま救急車で救急病院に搬送されました。
メガネの左側のレンズが割れていて、倒れた時、岩に強く額をぶつけたようです。
もう1,2センチずれていれば、眉間を直撃していたそうで
死んでいたかもしれないとの事でした。


神女(カミンチュ)によれば、それは神が魂(マブイ)呼んでいる現象だと
言います。魂の強さを試されているそうですが、さてどうなんでしょう。

---------------------------------------------------------------------------

意識の状態はとても不思議ですね。
僕の場合は意識を失っているにもかかわらず、
何かをしゃべり続けているそうです。
それは聞いたこともない発音の音だそうです。
意識がないのに何を語っているのですかね。不思議です。

が、僕は不思議は不思議としておいて、それ以上の精神世界的解釈は求めません。
それは、どのように解釈したところで本質からはずれるからです。
そして精神世界に入り込むことは現実逃避だからです。


ただ倒れた後は、家族を安心させるために、CTスキャナーで頭部の状態を
スキャンして、何の不具合もないことを確認します。
(MRIは磁気の共鳴が強すぎて体が受け付けない。)

---------------------------------------------------------------------------

そんな事が何回か続いたせいでしょうか、役場から「頭部外傷の原因報告書」
を書く様にとの、お達しが届きました。

なんでも、頭部外傷の原因が第三者行為によるものかどうかの調査らしいです。
どうやら、第三者に暴力でもふるわれていると思われているのかもしれません。
ここは正直にカミにマブイを呼ばれて倒れてしまうと書いて返信しました。
さて、沖縄のお役人はどうでるでしょうか。
カミンチュやカミの存在を信じるでしょか。楽しみです。
僕は無神者だから信じてないけど。

まあ僕は何度も意識を失いながらもまだ生きているという話でした。

---------------------------------------------------------------------------

何度でも言いますが、神や霊やスピリチュアリズムなど
精神世界的解釈はどうでもいいのです。関わる必要はありません。

大事なのは身近にいる困っている人を助けるという行為です。
行為が愛を理解する方法なのです。


---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

追記

映画Star Warsが再開するそうですね。
それにしてもStar Warsってくだらない映画。
単純すぎて面白くもなんともない中身空っぽ単純映画。
アメリカ人て本当に殺し合いが好きな民族なんですね。
宇宙にまで行って戦争するのですから救いようがありません。

子供ならまだしも大の大人までが、こんなくだらない映画に
夢中なのですから世の中おかしいな。
この手の映画が好きな大人って、きっと頭の中も
Star Warsなんだろうな。┐(´∀`)┌

まあ、どうでもいい事ですが・・・。