パソコンのモニターに寿命がきたのか、先程から
チラツキがひどくなっています。

たたいても治らないので、もうダメみたいです。
(叩いて直すって、アナログ人間の行動ですね)

ググってみると液晶って、6年ぐらいが寿命みたいです。

へー、液晶って最後は、だんだん暗くなっていくんだー、とか

のんきなこと言っている暇があったら、早急に対応しないと・・・

画面見てると頭痛がしてくる。速攻で対処しよう!!

それはさておき・・・


aldimeola.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る


アル・ディ・メオラの初期のアルバム5枚がBOX SETで

安売りしていたので、衝動買い。うーん、いいですね。

アル・ディ・メオラ。


今回はいつものimportcds_comではなく、RAREWAVES-JPで

購入。これが正解で、梱包は丁寧だし、到着も早かった。


さて、アル・ディ・メオラ。

Jazzベッタリでもない、Rockベッタリでもない、Flamencoの

味付けもある。まさにFusion Sound。

特に若い頃の(この写真で23才ぐらい!!)

エレクトリック・ディ・メオラは文句のつけようもありません。



聴いていると一気に30年以上前にトリップ。

HARD ROCKに夢中だった僕の目の前にいきなり現れた天才

ギタリスト。初見で腰抜かしました。

懐かしいな~。あの頃僕はギターキッズで、耳コピしてたな。



そう言えば、若いころはミュージシャンに憧れていて、

夏休みとかは、チャーのローディとかやってたことを思い出した。

やっぱり音楽はいいなあ~。


Mediterranean Sundance - Al Di Meola & Paco de Lucia



Al Di Meola - Dark Eye Tango




