12DSCN0199.jpg


暑中お見舞い申し上げます。


さて、カウンターも100,000を超えました。

ありがたいことです。


現在、国内版と英語圏版のネットショプの

制作をメインで遊んでいますが

遊びは楽しくて、きりがないですね。

そして、残り時間は確実に減っていく。


そんな訳で、100,000突破を記念して

しばらくブログを休むことにしました。

今は現実優先が必要な時期。


ブログやめるわけではなく、

更新頻度がものすごく少なくなるだけです。

まあ、長い夏休みのようなものです。

どうぞよろしくお願いします。


↓↓ネットショップはこちらから↓↓

Digital Fine Art Gallery 沖縄


ちなみに今年は、アートで得た利益の一部を、

国境なき医師団に寄付する予定です。


-----------------------------------------------


それでは、僕の秘蔵の歌姫の歌声で、夏休みに入りましょう。

日本では、ほぼ無名ですが、世界的には有名なアーチストです。

さあ、ロリーナ・マッケニツトの歌で世界を旅しましょう。


LOREENA MCKENNITT - ALL SOULS NIGHT (LIVE)


