one-001.jpg

欧州連合(EU)残留か離脱かで争っていたイギリスは、
EU離脱が決定した。

43年にわたるイギリスのEU加盟に終止符が打たれる事になった。

イギリスがすでに中国マネーとオイルマネーがたよりの
病んだ経済状態だとは感じていたが、
とうとう大きな膿がでた感じだ。


-------------------------------------------------------------------

根本には際限のない移民流入の問題があるのだろう。
移民は不思議なぐらい優遇されている。
移民流入を止めるには、EU離脱しか選択手は無い。


しかし移民流入を止めたところで、移民の安価な労働力が必要な
イギリスの経済は好転しないだろう。

-------------------------------------------------------------------

イギリスを始め、先進諸国は意識を経済にフォーカスしすぎだ。

もはや世界経済は右肩上がりという幻想を捨て、
自身の身にあった経済状況で満足するべきだ。

それは日本も同じ。
アベノミクスなどという幻想に惑わされてはいけないのだ。

-------------------------------------------------------------------

さて、イギリスのEU離脱で憂慮しなければならないのは
「EUの政策が選挙で選ばれていない官僚によって決められ、
民意が反映されていない」
という事実を改革できるかだろう。

もし官僚指導のEUの政策が抜本的に改革できなければ、
イギリスに続けとばかりに、EUを離脱する国が出てくる
可能性が高い。EU解体の可能性もある。

-------------------------------------------------------------------

それにしても、さすがは大英帝国。
わがままで自分中心で病んでいる国だ。
が、自分たちの行末を、政治家ではなく
国民が選択したのは立派。


ただね、残留派も離脱派もほぼ半分半分なんですよね。
今後さらにイギリス国内でも、混乱が続くのは必至ですよね。

それと、年寄りに人生の選択手を狭められた若者たちは、
大いに不満でしょうね。

-------------------------------------------------------------------

今後、国家の分裂・縮小が世界のトレンドになるかもしれない。
さて、どうなることやら・・・。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------


○第24回参院選

こちらは選挙前から自民・公明の圧勝が決まっている
予定調和の選挙。つまらない選挙だ。

今回の勝利により、自民党はより一層、金持ちを優遇して、
低所得者を冷遇するだろう。
それが自民党の本性。


貧富の差を広げたのは、自民党の責任だ。
だから自民党には投票できない。

-------------------------------------------------------------------

かと言って民進党に投票するほど愚かではないし、
共産党に投票するほどキチガイでもない。

ではどうしたらいい?
棄権すればするほど、組織票を持っている自民・公明が
有利になるだけだ。

18歳からの投票が可能になったのが、どう影響するのか
期待しているが、そもそも若い層が投票に行くほど
魅力的な政策はあるのだろうか?

-------------------------------------------------------------------

どこもかしこも政策が見えないんだよね。
期待できる政治家がいない。
国民の事を考えている政治家がいない。


僕はどうしたらいいのだろうか?
かなり悩んでいます。

お姉チャンバラでストレス解消しようかな。
って、全然悩んでいないじゃん。(・_・;)アガッ。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------



eleki-001.jpg

沖縄県うるま市の女性(20)をレイプして殺害・死体遺棄をした
黒人の米軍属(元軍人)、シンザト・ケネフ・フランクリン犯人(32)を
見ても分るように、黒人は心底バカである。人殺しである。

米軍関係者による犯罪は、なぜ事件はなくならないのか?
それは米軍関係者はアジア人を見下している上に、知能が低いからだ。

特に海兵隊として沖縄にやって来る黒人は、本国では使い物にならず、
犯罪者なみのバカな黒人が沖縄にやってくる。

故に沖縄にいる黒人は、レイプが得意な知能の低い黒人なのだ。


---------------------------------------------------------------------

沖縄県警察本部によると、沖縄が本土に復帰した昭和47年から
去年末までに起きたアメリカ軍の軍人や基地で働く軍属などによる
刑法犯罪は5896件あるそうだ。

誰もが記憶しているのは、平成7年には小学生6年生だった女の子が
黒人アメリカ兵3人に連れ去られて、集団レイプされた事件だろう。
なんと悲惨な犯罪だろう。この世の事とは思えない。


---------------------------------------------------------------------

事件が起きるたびに、日本政府は「怒っているふり」をし、米政府は
「再発防止を約束するふり」をするが、実際の行動に結びついていない。
それは知能の低い黒人が、沖縄に送り込まれる限り不可能だろう。

当然、凶悪な事件がおこるたびに、沖縄県民は反発し
基地反対のデモを行うが、基地問題とリンクするなという
バカな本土人がいる。

---------------------------------------------------------------------

この件に関して、何の能力もない本土の人間はウダウダ言うな。
本土人に何かを言われる筋合いはない。
そんな暇があれば、米軍基地を平等に受け入れてみろ。
その勇気はあるか?行動を起こせるか?


そして沖縄と同じ恐怖を味わえ。
黒人米兵の恐ろしさ・粗暴さを知れ。
常に本土人は、安全な場所からただ見ているだけだ。

---------------------------------------------------------------------


あなたもアメリカに4,5年住んでみるといい。
そうすれば黒人のヤバさを身をもって知るでしょう。
黒人差別が何故おこるか理解できるでしょう。

黒人は四捨五入すれば犯罪者な輩が多いので
野放しにしておくのが、いかに危険か理解するでしょう。

またAPPLEやGOOGLEと言った、最先端のIT企業に黒人はいません。
いかに黒人が馬鹿で無能であるかという事です。
黒人にできる仕事は、使い捨ての海兵隊に入るか、便所掃除ぐらいです。
(なお、エリート集団の空軍・USエアーフォースには黒人はいない)


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

追記

沖縄県民にとって、海兵隊の黒人はとても危険な存在である事は
紛れも無い事実ですが、それよりも中国のご機嫌取りに躍起な
翁長沖縄県知事のほうが、危険人物かもしれません。

この知事は、本来保守で、知事になりたいがため、
基地反対に鞍替えしたインチキ野郎だ。

表立っては基地反対を唱えるが、裏では自民党とズブズブの仲だ。
きっとなにもしないで、任期を終えるだろう。
役立たずのゴミ知事。

---------------------------------------------------------------------

あのね、最後に言っておくけど、基地建設反対派と、賛成派は
現状五分五分だよ。
沖縄のマスゴミが賛成といえない雰囲気を
県民に与えているから、口に出して建設賛成とは言えないが、
現実は反対・賛成は五分五分だ。

「オール沖縄」などは幻想。

だから安心しなさい。中国に怯える本土人よ。
沖縄が中国に侵略されたら、次は確実に日本が侵略される。
一蓮托生だ。
そのことに怯える本土人のなんと多い事か・・・。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------




mitsusima-001.jpg

今年の沖縄は梅雨入りしても雨が降らず、
あっさりと梅雨が終わってしまいました。
今後の水不足が心配な今日此の頃です。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

さて、朝鮮ハゲネズミ、やっと駆除できたね。良かったね。
ウソ泣きまでして、続けさせてとか言ってたけど、
朝鮮ハゲネズミのことは、もう誰も信用していないですよ。

ここまでの自己中嘘つき・銭ゲバ・セコ太郎は、なかなかいないよね。

「都政を混乱させるわけにはいかない」とか言っていたようですが、
お前が都政を混乱させた張本人なんだよ。(´Д`)


----------------------------------------------------------------------

子供がいじめられているとか、家人が脅迫されているとか
言ってたけど、それならいっその事、半島にお帰りになられたら
いかがでしょうか。

そこにはあなたの大好きな国があるから、そこでじっくりと
クレヨンしんちゃん見てるといいですよ。
もう日本にキミの居場所はないよ。
半島に行きなさい。

----------------------------------------------------------------------

結局さ、最終的には都議会の自民・公明に「臭いものにふた」されて、
政治資金流用疑惑が解明されないまま終わって、政治不信はつのるよね。
何で日本って、徹底的に疑惑解明しないのかな?

そもそも政治資金規正法は、収入に関して厳格に規定する一方、
支出は資産運用などを除き、使途を制限する規定を設けていない
という事がおかしいでしょう。
しっかり支出の使用制限を厳格に規定しましょうよ。


----------------------------------------------------------------------

これで都知事は3人連続で、任期途中で辞職ですよね。
都民のみなさん。次はまともな人間を選んでくださいね。

日本の恥になるような人間はダメ。外国人もダメよ。
外国人がバックに付いている人間もダメ!!
レンホーはダメ・ダメ・ゼッタイ・ダメですよ。
くれぐれも慎重に選んでね。


それと、知名度で選んではダメ。あくまでも政策で選んでね。
(でも大した政策がない所が、選ぶ方は辛いよね。)

主役は都知事や都議会ではなく、都民ですよ。

----------------------------------------------------------------------

masuzoe-006.jpg

ああ、でもこれで舛添の東京都韓国化計画は挫折したから
ヨカッタヨカッタ。\(^o^)/

ハゲネズミ、さっさと半島に帰りなさいよ。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

◯そして老人はタケノコをめざす


老人がタケノコ狩りのため山に入り、熊に食われる事案が多発している。
熊に襲われ、すでに4人が犠牲になっているそうだ。
それでもタケノコ狩り目的の入山者が後を絶たないらしい。

「リュックサックいっぱいに40キロくらい採れば1万6千円。
1日でこんなに稼げる仕事はこの辺にはない」と老人は言う。
ああ、何だ。金のためか。

いや、違う。自らを信じ、命がけで熊からタケノコを奪い取る姿からは、
求道者としての気合が感じられる。


----------------------------------------------------------------------

80歳の老人は「熊には出くわしたことがない。もしも見たら、
怖いけどぶつかっていく」と笑ったそうだ。
そして「入山禁止」の看板がある私有林に入っていった。

笑い事か?いや老人達にとって熊と出会う事は、人生なのだ。
熊に食われるために、人生があったのだ。

身の危険を感じながらもタケノコを求めるとは、老人達は立派だ。
自らを熊の食料となり、生態系を維持する思考には頭がさがる。

さすがは現代の老人だ。半分痴呆なのだろう。
もはや生死は問題ではないのだ。
そして老人は熊の食料になることを目指し、今日も山に入るのだ。
アーメン。(´∀`)ソーメン。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------




masuzoe-005.jpg

◯しぶといヤツ

朝鮮ハゲネズミ舛添都知事が、「死んでも死にきれない」と
知事続投を力説している。面の皮の厚いやつだなあ。

もうお前の存在自体が不愉快なのだよ。

「死んでも死にきれない」ならば、一度試してみるといいよ。
ほら都庁のてっぺんから飛び降りてみるといいよ。
死ねるじゃん。それにお前はすでに死んでいるのだ。


---------------------------------------------------------------

お前が死んでも誰も悲しまないだろうし、死んでくれたら
舛添祭りをしてあげるよ。バイバイハゲ。続投なんて無理だよ。
お家に帰って、クレヨンしんちゃん見ていなさい。

マジで書くとさ、朝鮮ハゲネズミの「死んでも死にきれない」ってさ、
「韓国学校建てないと死んでも死にきれない」でしょう。
どう、図星でしょう。ふざけんなよ、ハゲ。


---------------------------------------------------------------

それにしても、都議会の自民・公明は追及が甘いね。
同じ穴のムジナなのかい。
朝鮮ハゲネズミをクビにする責任は自民・公明にあるのだよ。
国民は見ているぞ。


どちらにしろ百条委員会をさっさと開き、このハゲを
追放しなさい。それが国民の総意だ。
朝鮮ハゲネズミの政治生命を断つ。
それが国民の総意だ。


政治家どもよ。国民を甘く見るなよ。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

◯勝手に更新・しつこいWindows10

ここに来て「勝手にアップデート」のトラブルが多発して、
MicroSoftの強引さに、法的な問題はないのかという趣旨の
質問書が国会で提出された。


これに対してMicroSoftは、Windows10アップデートに関する
記者説明会を開いた。

MicroSoft側の発表はWindows10の優れた点を紹介し、
アップデートの通知の操作を説明するものだったが、
記者からの質問は強制アップデート問題に集中したそうだ。

---------------------------------------------------------------


回答をまとめると「アップデートは強制的ではない。
トラブルは承知しているが、今すぐ改善する予定はない」
という事だ。ゴウマンな奴らだ。


要するにMicroSoftは、今回のトラブルについて、
改善を約束することもなく、
ユーザーに対して何の謝罪・反省もしないという事です。

MicroSoft神のお告げは、お前達は黙ってWindows10に
アップグレードしろという事ですね。逆ギレかよ。

もはやWindows 10へのアップグレードは脅しのレベル。
Microsoftの悪意さえ感じられる。外道め。


---------------------------------------------------------------

見た目ばかり重視し、直感での操作性が悪いWindows 10。
提供側のやりたい事を優先し、ユーザーを軽視しているWindows 10。

さすがはMicroSoft。googleに優秀なエンジニアをごっそり
引きぬかれちゃったから、もうやる事なす事、ユーザーを不快にさせる。
僕は最後までWindows7で行くぞ!!(キリッ

(ところでWindows7をWindows10にすると何が良くなるの?
Windows10は半端感が半端じゃ無いんですけど・・・。)

---------------------------------------------------------------

おいMicroSoft、Windows10におけるWindows-updateを
利用者に任せる形に戻し、フォントを綺麗にしろや。
フォントにアンチエイリアスかけなさい。

ユーザーの声に耳を傾けろ。
windows10の話はそれからだ!!
お前達中心に世界が回っているわけではないぞ。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記

これはおめでたい素晴らしい話。

世界有数のバレエ団の一つ「英国ロイヤル・バレエ」が、
最高位のプリンシパルダンサーに、平野亮一さんと高田茜さんが
昇格すると発表した。すごいな。

日本はこのような才能を、国をあげてバックアップする必要があるよね。
頭の悪い政治家さん達、これがどれだけ凄い偉業か、理解してますか?
僕は、このような才能に税金を使って欲しいですたい。


suiso-001.jpg

熊本の復興は、まだまだ先が長いです。
復興にむけて、できる事から応援しましょう。

◯義援金を送る場合

・日本赤十字社(20日まで)
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
・熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

◯水素水信者のみなさんへ・・・。

「水素は酸素や二酸化炭素やアンモニアと違って水溶性はない」
というのは中学理科で誰でもならうし、実験することだから、
「水素が溶けてる水」などあり得ないのですけどね、

水素水信者はなぜ、ニセ科学に引っかかるのでしょうか?

本人だけが騙されるだけならいいのですが、「水素水最高!!」
とか言って、周りに進めて被害を拡大する。

「水素のパワーはビタミンCの176倍!ビタミンEの430倍!」
もうキチガイのレベルだ。逝ってよし!!(´∀`)

ヤレヤレだね。やっぱ日本人ってホント似非科学によわいんだね。


---------------------------------------------------------------------

水素水業者「利益率高すぎてうまいわー、これぞ水商売w」
そう、水素水なんてお馬鹿な人を騙すビジネスなんですよ。

効用なき健康をアピールするビジネス。

ハハハ、3年後には水素水なんていう言葉も無くなってるだろうね。
水素水業者、水素水に溺れて死ね。

---------------------------------------------------------------------

みんな騙されちゃあダメよ。騙す方はもっとダメダメ。
水素水信者さん達、アーメン。

鰯の頭も信心からって言葉もあるでしょ?
その意味をよく考えてね。

「水素水はあくまでも清涼飲料水。体に良いとは言っていません」

by 伊藤園 キリッ(・∀・)

---------------------------------------------------------------------

◯結論

水素水= オ・カ・ル・ト ですな。(´Д`)

バカにつける薬はないというお話でした。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

masuzoe-yoichi-004.jpg

◯朝鮮ハゲネズミ駆除

朝鮮ハゲネズミ都知事しぶといな。
よく恥ずかしくもなく、続投表明なんかできるな。

「政治資金の使途には法律上の制限はないから、
違法とは言えない」って言うと思ったよ。

ふざけんなよ。美術品の大量購入や週末の公用車による
別荘通いなんかは、庶民からすると政治資金の横領なんだよ。


---------------------------------------------------------------------

この腐れハゲ、自分で雇った弁護士に予定調和の回答をさせて、
さらに自分への質問逃れに弁護士を利用している。

反省の色はゼロだ。
こいつ、逃げ切れると思っているぞ。


---------------------------------------------------------------------


ここはやっぱり、さらに都議会に圧力をかけて
百条委員会立ち上げて、舛添の不正をとことん追求して、
辞任に追い込まなければ、もはや日本に正義はないよ。


がんばれ都民!!僕も都庁に苦情の電話してるぜ!!
自民党と公明党に苦情の電話を入れるのも効果的だよ。
なんで桝添の不正を、見て見ぬふりをするのか質問してみてよ。

みんなで朝鮮ハゲネズミ都知事を追い出そう。
舐められてたまるか。

---------------------------------------------------------------------

逃げ切りを許せば、クソ政治家共のやりたい放題の
世界になってしまうぞ。
俺たちは奴隷じゃあないんだ!!


ハゲ、お前はもう不要品なんだよ。
さっさと死ね。ウザイから消えてくれ。

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------


tairaairi-001.jpg

サッカーのキリン杯、日本VSブルガリア戦、見ました。

日本は前半、全体が連動しており、しっかりと走っていて、
素晴らしいサッカーでしたね。満点。

後半は疲れのせいか、いつもの脇の甘い守備が露呈して
課題が残りました。

監督は戦略を変えたのですかね。全体的に以前のような
パスサッカーだったような感じがします。

--------------------------------------------------------------------

僕は本田選手より、今回のように清武選手を起用したほうが
いいと思います。そのほうが香川選手など、他の選手を生かす事が
できると思いますよ。

本田選手はタフだろうけど、スピード感がない。もはや過去の人かな。

それにしても長友選手、おめでとうございます。
アモーレですか。やっぱり大事なのはアモーレですよね。(´∀`)。


--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

さて、北海道のおさがわせ「しつけ」事件、
結果として無事でよかったですね。

でもこの親、なんだかおかしい感じがする。
また「しつけ」するんだろうな。

犬とか猫も「しつけ」と称して山に捨てに来るんだろうな。
クソ親だね。悪い見本。

--------------------------------------------------------------------

これだけ世間を騒がせて、自衛隊まで駆り出して、悪びれない。
もしや、この親、ゆとり世代か。じゃあ、しょうがないな。
ゆとり世代は、存在自体がニッチモサッチモブルドッグだからね。


ところで北海道で「しつけ」とは、子供を山に捨ててくる事を
意味するんですかね。北海道民みんながやってる事なの?
北海道って要介護老人用に姥捨て山があるって、本当ですか?
((´д`)) ブルブル…サムー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かヨ


--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

伊勢志摩サミットで採択された首脳宣言は、
南シナ海やウクライナで、力による現状変更を試みた
中国とロシアへの非難が盛り込まれました。

さっそく、中国外務省が「強烈な不満」を表明しました。
そしてロシア外務省は「北方領土を返さない。
平和条約の締結を懇願することもない」
と怒りの発言をしました。

--------------------------------------------------------------------

今回のサミットは、支那と露助にとっては不快な
サミットだったようですね。
いいぞいいぞ。効いてる効いてる!!

所詮日本と支那、日本と露助は敵国なのよ。
和解する事はないのだから、徹底的に非難するべし!!
ヤラれる前にヤっておけ。それが世界の常識だよ。


その意味では、今回のサミット大成功。(^o^)。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

3びきのかわいいオオカミ

3びきのかわいいオオカミ
著者:ユージーン・トリビザス
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


satomi-001.jpg

ここにきて、消費税増税が再延期された。2年半の延期だ。
2%の増税の割には、安倍くんは慎重だ。

でも、それはそうだろう。
中国など新興国経済が、リーマンショック以来の落ち込みをすれば、
日本も一蓮托生だ。その可能性は高い。

それ以外にも、この不景気な時期に増税すれば、
消費はさらに腰折れするだろう。

消費者の消費マインドはもうすでに低空飛行。
安倍くん、消費増税がなくても、モノの価格は上がっているし、
これ以上の増税に対する反発は強いよ。


---------------------------------------------------------------

それとさ、国会議員を減らす話はどうなったの?

増税の前に、政治家・公務員を含めた人数軽減、給料カット、
無駄な歳費をしっかり削ってよ。

政治家達は血税を無駄遣いし、好き放題した上で
増税しようとするから、反発が強いんだよ。

っていうか増税の意味がないんだよ。
消費税を約束通り、社会保障に使ってないでしょう?
いつまでたっても日本の財政は健全化できないよね。

---------------------------------------------------------------

国民の味方の政治家なんていないもの。
政治家なんて保身者ばかりのクズの集団。

安倍くん、政治家の不正に対しては、もっと罰を厳しくするべきだよ。
不正があれば、即クビにするシステムが必要だね。

こんなゴミ政治家ども、代わりはいくらでもいるんだから
無能な政治家や嘘つきは、さっさとクビにしよう。


---------------------------------------------------------------

話はチョットずれるけどさ、
都議会は、朝鮮ハゲネズミ都知事の不正を
何故見てみないふりをしているの?
さっさと百条委員会立ち上げて、舛添の不正を追求しなさいよ。

外から見ると、まるで身内をかばい合うネズミの群れみたいだよ。
都議会に正義はないの?


僕達は政治家に舐められているよね。

都民のみなさん、都議会に圧力かけなよ。
特に自民党と公明党の議員に圧力かけてよ。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記

日本はもはや「付加価値が高い国」ではない。
急成長するアジアの中では、「付加価値が低い国」に
なっている。

もう日本の時代は来ないだろうね。

アベノミクスも大失敗だし、多分日本は、
このまま緩慢に死んでいくのだろう。
アーメン。ソーメン。

---------------------------------------------------------------

金持ちを優遇して、低所得者を冷遇するというのが、
自民党の本性。
これだけ貧富の差が広がれば、若い人たちの未来は悲惨だ。


若い人たちは年金なんてもらえないよ。
もう年金制度など破綻している。
日本は本当に息の詰まる、息苦しい国になったと思う。

あなたに都合のいい未来は、このままではやってこないでしょう。
自分で行動し、自分の未来を切り開きましょう。

僕は得意の引っ越しをしよう。そう、海外に引っ越し。
さようなら日本。僕にはそのスキルがある。
10年後には、オランダかスイスあたりに住んでるかもね。


それはさておき・・・。GTX1080が欲しいです。
誰かプレゼントして下さい。\(^o^)/

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

ドラえもん社会ワールド政治のしくみ

ドラえもん社会ワールド政治のしくみ
著者:藤子・F・不二雄
価格:918円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


