b015_s.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る

モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 [単行本]
ミヒャエル・エンデ (著, イラスト) , Michael Ende (原著), 大島 かおり (翻訳)

↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ人気ブログランキングへ

元ギターキッズはどこへ行く

SOHOを成功させる秘訣

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは^^

冒険ファンタジーの内容だとか・・・
とても興味を持ちました。
「時間の真の意味を問う」とは、
奥深い作品のようですね。
イラストもモノトーンで繊細な感じです。
購入決定です。
ご紹介ありがとうございました^o^/

名前: nonpy [Edit] 2012-01-14 09:29

nonpyさんへ

nonpyさん、こんにちは。モモ、興味を持っていただいて嬉しいです。nonpyさんが想像しているように、なかなか奥深い作品です。読まれたら、感想なんかも聞きたいです。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-01-14 11:24

No title

足跡を辿り・・・

モモは高校の時に読みました
髭剃り・・・00000秒
夕食・・・・00000秒

児童文学でありながら、痛烈な現代社会批判

映画を見たら、モモが歌った作中の嵐を静める歌、
「エニメニアルベニバナタイススーラテーニ!」
というのが見事にメロディとなって歌われておりました

ブログ、これからも拝見させていただきます

名前: ひつじ [Edit] 2012-03-04 23:40

ひつじさん、はじめまして。

ひつじさん、はじめまして。

今後ともよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2012-03-05 00:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)