最近チロは、暖かい場所を選んでは、そこで寝てます。
凄いですね、気持ちよい場所を探し当てる猫の能力は。

11DSCF0311.jpg
新しい毛布発見。

11DSCF0312.jpg
柔らかくて気持いい。

11DSCF0313.jpg
この毛布ちょうだい!!


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

THE SILENT FORCE / WITHIN TEMPTATION

MOTHER EARTH / WITHIN TEMPTATION

comment iconコメント ( -2 )

No title

チロと言う名の猫ちゃんはやはり「白」ですね。
私も想い出のチロ君を投稿しています。チロ・・・お名前が、同じでしたね。

名前: Sabimama [Edit] 2012-01-31 05:11

Sabimamaさんへ

BLOG読ませてもらいました。なかなか頭のいいチロちゃんだったのですね。

うちのチロは最近鼻風邪気味で、キャットフードに塗られた薬を嫌々そうに食べてます。

チロって名前、白から来ているのですかね。うちのチロは動物愛護施設から譲り受けたのですが、その時すでにチロだったので、そのままチロって呼んでます。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-01 00:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

