ここ数日、拍手コメントへのお礼メッセージが上手く書き込めないので、拍手コメントは一時的に閉鎖します。その間は、通常の記事のコメント欄をお使い下さい。

なお、拍手コメントに対する返事が出来なかった分は、本記事のコメント欄に、返信という形でコメントを書きましたので、お心当たりがある方は、コメント欄をのぞいてみて下さい。よろしくお願い致します。

猫と遊ぶ・その11

BLACK SYMPHONY / WITHIN TEMPTATION

comment iconコメント ( 2 )

サビママさんへ

サビママさん、こんにちは。

僕は学識が広いのではなく、何かやるとき、納得できるまでやらないと気が済まない性格なんです。

単に雑多なんですよ。後、家族や友人には恵まれていからこそ、雑多でいられるのだと思います。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-12 13:12

nonp-さんへ

この映像はWithin Temptationにおける一つの頂点でしょうね。

DVDではこの調子で2時間歌ってる映像が見れますから、感動します。

LIVE最終曲の「Ice Queen」では身震いしてしまいますね。

たしかに生LIVEいきたいです。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-12 13:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)