最近のチロはコタツから出てきません。たまに出てくると,速攻で暖かい場所に移動します。


11DSCF0404.jpg
これは何をしているのでしょう?

11DSCF0405.jpg
電気ストーブでまったり中です。

↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

UNFORGIVING / WITHIN TEMPTATION

拍手コメントへのお礼メッセージ記入が不調です。

comment iconコメント ( 6 )

No title

やっぱ猫は暖かいトコすきなんですかね^^
見てて癒されます

名前: hanks! [Edit] 2012-02-13 18:04

距離よ~し

チロちゃんイイ距離あけてますね。ストーブを独り占め!頭良いな!

名前: Sabimama [Edit] 2012-02-14 00:22

hanks!さんへ

hanks!さん、こんにちは。うちの猫は、家の中で一番過ごしやすい場所を見つけ出す天才です。

冬はやっぱり暖かい場所がすきみたいですね。とにかく可愛いです。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-14 02:36

Sabimamaさんへ

Sabimamaさん、こんにちは。

ホント、いい距離感ですよね。

チロ、なかなか頭いいんですよ。

トイレも爪研ぎ場も1回で覚えてくれました。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-14 02:39

No title

沖縄は、冬でもそれほど寒くないんだろうなんてイメージしていたけど、ちゃんと猫はこたつやストーブが必需品になるんですね(いや人も)^^チロちゃんの静かな寝息が聞こえてきそうですね。

名前: ふーぴーちゃん [Edit] 2012-02-14 22:54

ふーぴーちゃん さんへ

ふーぴーちゃん さん、こんにちは。

沖縄にもそれなりに四季があって(夏が長いですが)、冬は寒いです。

2月いっぱいは、こたつやストーブなどの暖房器具は必需品です。

チロはどちらかと言うと寒がりのようで、暖房入れろと催促してきます。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-15 00:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)