今日の沖縄は、ものすごく寒いです。チロは暖かい場所を占領中。


11DSCF0450.jpg
電気ストーブをつけろと、催促中。

11DSCF0406.jpg
しぶとく、催促中。

11DSCF0418.jpg
はい、つけましたよ。

11DSCF0419.jpg
満足、満足。

11DSCF0420.jpg
これでいいのだ。



*** 追記 ***

先日紹介した「JUSTインターネットセキュリティ」ですが、どうやら中身は中華製らしいです。UIだけをジャストシステムが日本用に作った模様。使わないほうが無難です。やっぱり実績のないソフトは触らぬ神に祟りなしでした。

↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

ロゼッタストーン

歯医者に行ってきました。

comment iconコメント ( 2 )

No title

はじめまして☆
コミュニティからやってきました。
わさはむです♪

猫ちゃん可愛いですねぇ (///∇//)

一目惚れしました☆


また、遊びにきますね!!

名前: わさはむ [Edit] 2012-02-18 20:27

わさはむさんへ

はじめまして。訪問、コメントありがとうございます。

はげみになります。今後もよろしくお願いします。

名前: H(エイチ) [Edit] 2012-02-19 00:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)