今日の沖縄は小雨で、肌寒いです。

11DSCF0424.jpg
やっぱり冬はストーブだよねー。

11DSCF0430.jpg
暖かいですよ。

11DSCF0433.jpg
眠くなってきました。

11DSCF0438.jpg
もうとろけちゃいます。

11DSCF0435.jpg
でれでれです。

↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

SYMPHONY OF ENCHANTED LANDS / RHAPSODY

松井冬子という狂気の在り方

comment iconコメント ( 4 )

No title

とろけていく過程が面白いですね。
とっても気持ち良さそうでにやけてしまいます。(笑)

名前: なっつばー [Edit] 2012-02-26 18:21

なっつばーさんへ

本当に面白いですね。猫って一番居心地のいい場所を探し当てる天才ですね。

とろけていく姿、本当に笑えます。

名前: H [Edit] 2012-02-27 00:08

はじめまして

お腹が真っ白でキレイな猫ですね。もふもふしたい!(●´ω`●)

あ、素敵なアーティストさんか紹介されていたので参考にさせていただきました。

名前: かっぽ [Edit] 2012-02-27 19:56

かっぽさんへ

かっぽさん、はじめまして。猫、お褒めいただき光栄です。また、アーティスト(RHAPSODYかな?)気に入ってもらえて幸いです。

かっぽさんもヘヴイメタル聴くのですか?
そちらのURLも教えて下さい。遊びに行きますよ。

名前: H [Edit] 2012-02-28 00:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)