3週連続で歯医者通いの最終回。さてブラッシング指導の結果は、ほぼOKがでました。だけど歯間が磨けてないので、歯間ブラシを併用することが条件。まあ、その程度ならお安いご用で、これでとりあえず、ブラッシング指導は終わりです。

続いて、上側の歯に付いている歯垢の除去を行ったのですが、あいかわらず、あのキーーーンというルーターが高速回転する音、嫌ですね。でも、これで最後だと思うとほっとします。

結局3週間かけて歯の掃除をして、久しぶりに歯の周辺がすっきりした管理人でした。

Dental Dr.やわらか歯間ブラシL字 16本
amazon120224.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る


*** 参考資料 ***

正しい歯磨きの効果は 10日間続けてみると


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

ロゼッタストーン・4

猫と遊ぶ・14

comment iconコメント ( 2 )

No title

歯医者は「好きに」なれば最高な場所でしょう~
すっきり奇麗になりましょう!
クリ~ンな気分で爽快ですよ!
歯医者通院振興会会員?

名前: Sabimama [Edit] 2012-03-07 06:46

ちょうど…

彼氏が指導を受けて、同じものを持って帰ってきました(笑)
それが昨日の朝の出来事です…(笑)☆

私も、頑張ろっ!と思えた記事でした(≧∀≦)

名前: たゆさり [Edit] 2012-03-07 07:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)