11DSCN1647.jpg

ブラジルW杯アジア最終予選の組み合わせが決まりましたね。

A組:イラン 韓国 ウズベキスタン レバノン カタール  

B組:日本 オーストラリア イラク オマーン ヨルダン  

各組上位2カ国が本戦出場権を獲得ですから、苦手な韓国、イラン、ウズベキスタンと別組みになったのはラッキーです。

試合の日程面でも非常に恵まれましたね。

しかしB組にも、オーストラリア、イラクといますから油断は禁物。


さてザッケローニ監督は、どんな采配をふるうのでしょうか。

もう連敗などできない状況であることは一番理解しているはずですから、ぜひ全勝で、ブラジルW杯進出してもらいたいものです。

もう一度言っておきます。もう言い訳のできない瀬戸際にいるのですよ、ザッケローニ監督。

ウズベキスタン戦のような無能で無策な采配はできませんよ。

日本代表をブラジルW杯に出場させるのが、あなたの責任なのです。

サポーターはしっかりサポートするけど、それは勝利のためです。

みんなで行きましょう!ブラジルW杯!!


Down Under - Men At Work (HQ Audio)


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

ウォールデン 森の生活 / ヘンリー・D. ソロー (著), 今泉 吉晴 (翻訳)

DAWN OF VICTORY / RHAPSODY

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)