11DSCN1323_20120403015829.jpg

ご訪問、ありがとうございます。

改めて自分のBLOGを振り返ってみてみると、思ったよりも支離滅裂な感じがして、恐縮です。

本来50才を過ぎた記念に、今まで聴いたことのないヘヴイメタルという音楽を聴いて、ついでにシニア世代向けにレビューしてみようかな、と思って始めたことですが、自分でも思ってもみなかった意外な方向に進んでしまいました。

まあ当初の目的通り、雑記より音楽レビューの記事数が多いのが救いですが、あれやこれやと気が向くまま更新して行ったら、すっかり支離滅裂になってしまいました。(汗

でも100人いれば100人のBLOGがあるように、こんなBLOGがあってもいいのかもしれません。

今後も同じように、何がメインかわからないBLOGになると思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願いします。拍手やコメント、BLOG更新のモチベーションアップになっています。ありがとうございます。


さて今日は、フラメンコでいきましょう。日本はフラメンコ関連のCDが入手しづらいので困ります。魂が震えちゃうような曲がいっぱいあるのですが、紹介できなく残念です。

Camaron & Paco de Lucia "Bulerias"


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

OCEANBORN / NIGHTWISH

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは^^

フラメンコをはじめて聴きました。
何ともいえないエキゾチックな感じがします。
歌詞の意味がわからないのが、残念です。
フラメンコギターに興味を持ちました。
独特な弾き方に引き込まれ、
心を奪われました(笑)
ではe-463

名前: nonpy [Edit] 2012-04-04 09:46

No title

いろんなものが見れて、私もいろいろ勉強させていただいてます☆
見聞が広がるって…嬉しいことです☆
そのきっかけを下さってる素敵なブログだと思ってました!
これからも赴くままに・・・☆ヽ(≧∀≦)ノ

名前: たゆさり [Edit] 2012-04-04 09:59

nonpyさんへ

フラメンコもクラシックのように、なかなか奥が深いですよ。

どうですか?nonpyさんも、フラメンコの深い深い森の中に足を入れてみませんか。

名前: H [Edit] 2012-04-05 00:10

たゆさりさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。お役に立てて幸いです。

それにしても、見聞が広がるのは楽しいですよね。

名前: H [Edit] 2012-04-05 00:11

こんな感じで良いと思います。

ワタシのブログは、
一応、音楽のジャンルに所属させていただいておりますが、

音楽以外の内容が多いです。

音楽のことを書くときも、
皆様のような、詳しい解説はありません。

でも、それで良いかな?

と勝手に思っております。

このブログは好きですよ。
沖縄には行ったことはありませんが、

沖縄の海

ステキな音楽

なんか、風景が頭に浮かぶようです。


余談ですが、

ワタシの子どもが、
修学旅行で、今月末に沖縄にお邪魔します。

サメと泳ぐとか言っていましたよ。

「ミカズワールド」ミカ

名前: ma shanti mika [Edit] 2012-04-06 06:41

ma shanti mika さんへ

>こんな感じで良いと思います。

どうもありがとうございます。
僕も、まあこんな感じでもいいかなと思っています。
っていうか、自然とこんな感じになってしまいますから、しょうがありません。


>ワタシの子どもが、
>修学旅行で、今月末に沖縄にお邪魔します。

一番いい時期ですね。
でも学生さんだと、真夏のほうがいいのかな。
楽しい修学旅行になるといいですね。

名前: H [Edit] 2012-04-07 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)