ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック
eset-v5.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る


いよいよMcAfeeの契約期間も残り僅かになってきました。企業が休みに入るGW1週間前には、新しいソフトを入れて、万が一に備えたいと思っています。

いまやいろいろなアンチ・ウイルスソフトがあって、選択するのも大変なんですが、今回は「ESET Smart Security V5.0」のトライアル版を入れてみて、様子を見るつもりです。


対抗馬として「G data」というのが候補に上がったのですが、ダブルスキャンエンジンというのが、何だか無駄のような気がして、今回は除外。

とにかく使ってみないとよくわからないし、変な動作さえしなければOKなので、トライアル版で試した後、正式に購入する予定ですので、乞うご期待。


*** 追記 ***

そんな事を予定していたら、また新しい無料のアンチ・ウイルスソフトが発表されました。興味のある方は、ご参考に・・・


無償の統合セキュリティ対策ソフト「ALYac Internet Security」

統合セキュリティ対策ソフト「ALYac Internet Security Free」詳細レビュー


ご利用は自己責任で・・・


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



ONCE / NIGHTWISH

ブラッシング指導

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

