12DSCF0548.jpg
↑↑一途な視線↑↑

12DSCF0554.jpg
今度は横に興味が・・・

12DSCF0551.jpg
視線の先には一体何が・・・

12DSCF0562.jpg
なに?寝るのかい!!


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 ファーストインプレッション

ONCE / NIGHTWISH

comment iconコメント ( 6 )

そんな目で見つめられたら…。

一枚目の猫ちゃんの写真…そんな目で見つめられたら、
猫ちゃんといえども、
ドキッとしそうです。


ワタシの子どもは、
今日は美ら海水族館。

ワタシも行ってみたいのに…。

(おとなしく仕事します。)

名前: ma shanti mika [Edit] 2012-04-24 07:38

No title

この美しいブルーの瞳で、こんなまっすぐ見つめられたら…誰でも間違いなくイチコロですなぁ…☆(〃艸〃)

そして最後のオチ、笑ってしまいました(笑)
寝子、ですね(笑)

あ、あと随分前のカメラのお返事していませんでした><
いつもしようと思って記事読むと忘れるっていう…すみません!><
私も使い心地は気に入っています!
いろんなモードあるし、写真のわからない私の補助もたっぷりしてくれますし!(笑)
ありがたいカメラです(笑)

名前: たゆさり [Edit] 2012-04-24 08:41

No title

いつ見ても美しく、貫禄がありますねー(*^▽^*)

ネコさん見たさに、ついつい訪問してしまいます☆

名前: 翠 [Edit] 2012-04-24 17:09

ma shanti mikaさんへ

そうなんですよ。うちの猫。なかなかツボをおさえた視線の時があるんですよ。とっても可愛いです。

美ら海水族館ですか。僕のいる場所と物理的に随分近づいていますね。なかなか見事な水族館で、見応えはあると思います。

天気がなかなかよくならなくて、残念ですね。

名前: H [Edit] 2012-04-25 00:06

たゆさりさんへ

ええ、まさにイチコロ目線です。

あのデジカメ、なかなかいいですよね。
僕はほとんどオートモードで撮影していますが、
これといって不満はありません。

使っていて楽しい、まさに万人に薦められるデジカメですね。

名前: H [Edit] 2012-04-25 00:08

翠さんへ

翠さん。

これからも猫、いっぱい登場すると思いますので

今後もよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2012-04-25 00:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)