led_zeppelin_dvd2.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)

曲目

1.ロックン・ロール
2.ブラック・ドッグ
3.貴方を愛しつづけて
4.ノー・クオーター
5.永遠の詩
6.レイン・ソング
7.幻惑されて
8.天国への階段
9.モビー・ディック
10.ハートブレイカー
11.胸いっぱいの愛を

LED ZEPPELINの名曲が映像で見れる貴重なLIVE DVD。今日現在Amazonで991円と大変お買い得。この機会に是非LED ZEPPELINを堪能して下さい。


Led Zeppelin - Rock And Roll and Black Dog


Led Zeppelin - Since I've Been Loving You (貴方を愛しつづけて)



↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

END OF AN ERA / NIGHTWISH

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 ファーストインプレッション

comment iconコメント ( 6 )

やっぱり…。

やっぱりお好きだったのですね。

URLを見て、そうではないかと思っていたのです。

もちろん、ワタシも好きです。


(修学旅行のコト)
昨日は、
結局飛行機がすぐに飛ばず、
夜遅くクタクタになって帰って来ました。
予定を大幅に遅れて。

まぁ、それも良い経験ということで。

とても、楽しかったようで、
お化粧して、
沖縄の舞踊をしたりしたようです。

名前: ma shanti mika [Edit] 2012-04-26 15:52

Led Zeppelin 最高!!

そうなんです。僕は子供の頃から、Led Zeppelin大好きなんです。

今でもLed Zeppelinが一番好きなBANDです。

三つ子の魂百までって感じですかね。


旅行、お疲れ様でした。

でも当日に帰れてよかったですね。

名前: H [Edit] 2012-04-27 00:06

こんにちは。

ブリティシュハードロックの聖域ですね~
各パートの実力が、素晴らしいです。
特に、ドラムスは最高です。
『胸いっぱいの愛を』が好きです。
ではe-463

名前: nonpy [Edit] 2012-04-27 09:15

nonpyさんへ

まさに70年代ブリティシュハードロックの頂点に君臨するBANDです。

「胸いっぱいの愛を」も名曲ですね。僕も好きです。

僕は基本的にLed Zeppelin聴いていれば、大満足人間です。Led Zeppelinは僕のハードロック原点です。

名前: H [Edit] 2012-04-28 00:06

はじめまして!

こんばんは、燃える朝やけと申します。
よくミカさんの所でコメントしている者です。

このDVD、幻想シーン含めてかなり好きなんですが、
どうして関係者やメンバーはボロクソにけなし、
「なかったこと」にしたがるのか・・・
好きなものを好きな人々にけなされてるって、後から知って
かなり淋しい気持ちになりました。
私のような完全後追いのファンにとっては、メンバーの個性もよくわかって、
とっても面白いんですけどね、幻想シーン。
ボンゾだけ幻想でもなんでもないし(笑)

名前: 燃える朝やけ [Edit] 2012-04-28 23:36

燃える朝やけ さんへ

はじめまして。

まあ自分が好きならば、世間がなんと言おうと関係無いですよ。

世間ほど無責任なモノは無いですから、自分の信じた道を進みましょう。

って、なんかずれてる返答になってしまいました。

名前: H [Edit] 2012-04-30 00:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)