hide120502-02.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)

Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)


hide120502.jpg

hide 「HURRY GO ROUND」 PV



↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ人気ブログランキングへ


ESET Smart Security V5.0 / トライアル版導入

猫と遊ぶ・23

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは

私も昨日は彼の歌を聴き入っておりました
14年というのは長いようで短かったような・・・
桃色の雲を眺めては今でもあの時の事を鮮明に思い出します

『また春に逢いましょう』

名前: ゆきりんご [Edit] 2012-05-03 15:17

ゆきりんごさんへ

こんにちは。
僕も昨日はhideを聴いていました。
あれから14年も経ったなんて嘘の様で・・・
なんだか泣けてきます。

名前: H [Edit] 2012-05-04 00:07

No title

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、hideちゃんの記事が……。
私も2日は彼のアルバムを聴いていました。
あれから14年も経ったんですね。
2枚目の写真に何だか涙が出ました。

名前: ナオ [Edit] 2012-05-05 22:03

ナオさんへ

ナオさん、こんにちは。

わかる人にはわかると思って5/2の記事は
何の説明もなくhideをupしてみました。

あれから14年もたったなんて信じられませんよね。
僕も5/2は、涙しながらhideを聴いていました。

名前: H [Edit] 2012-05-06 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)