2012年4月の記事で、ブログ拍手の多い順に、BEST10を作ってみました。

12DSCF0121.jpg
フフフ、私には勝てませんよ。


1位 45拍手  猫と遊ぶ・18
2位 28拍手  猫と遊ぶ・23
3位 27拍手  猫と遊ぶ・22
4位 23拍手  猫と遊ぶ・20
5位 22拍手  CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100 

5位 22拍手  BLOGって、こんな感じでいいのかな?
7位 21拍手  ONCE / NIGHTWISH
7位 21拍手  猫と遊ぶ・19
9位 19拍手  猫と遊ぶ・21
9位 19拍手  ブラッシング指導
9位 19拍手  END OF AN ERA / NIGHTWISH


本来、音楽ブログとして始めたブログですが、ずば抜けて「猫と遊ぶ」シリーズが拍手多いですね。

特に1位は45拍手ですか。驚きました。皆さんどうもありがとうございます。

すっかり基本軸がぶれてしまっていますが、やっぱり猫には勝てません。実際猫、可愛いですから。


それにしても10位中、6位も猫関連だとは思ってもみませんでした。たまには違った視線から物事を見ると、新しい発見がありますね。

後、同点9位に「ブラッシング指導」が入っているのがちょっと以外。ブラッシング、結構面倒で大変ですよね。

管理人は歯科衛生士の方に教わったように、夜だけはしっかりとブラッシングしています。20~30分はかかりますが、あきらめてます。

今後も成り行きまかせのブログになりそうですが、よろしくお願いします。


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


猫と遊ぶ・24

DARK PASSION PLAY / NIGHTWISH

comment iconコメント ( 2 )

No title

すみません、私、高尚な音楽のお話とか、疎いんです(´ω`;)
でも、エイチさんのネコさん、とっても美しくて素敵で、大好きなのでついつい訪問&拍手しちゃいます。

ほんと、すみません・・・(_△_;)

名前: 翠 [Edit] 2012-05-08 23:34

翠さんへ

翠さん、こんにちは。

いつでも自由に来て下さい。

拍手、とっても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2012-05-09 00:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)