ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック
eset-v5.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る


ESET Smart Security V5.0トライアル版から正規版に移行しました。安定して順調に動作しています。

このソフト、若干癖があるようなので、トライアル版で試してから導入したほうがいいです。

とはいえ、多くの環境では快適に動作しているようなので、お薦めのソフトですね。

トライアル版から正規版への移行も簡単で、手間がかからず、簡単です。

ウイルス定義ファイルの更新も、土日や平日にかかわらず、1日2回程度あるので、安心です。

なんといっても、他の作業を邪魔しない軽快な動作は見事の一言。

5/31日までAmazon.co.jpで1,000円OFFのSALEをやっているので、今がお買い得かなと思います。


*** 追記 ***


「ESET Smart Security V5.0」のトライアル版はこちらから


メールアドレスの登録が必要になります。

導入は自己責任で・・・


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


猫と遊ぶ・26

VISIONS / STRATOVARIUS

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)