11DSCN2130.jpg


訪問いただき、ありがとうございます。

いやいや参りました。持病の腰痛が悪化して体が動かなくなりました。
ちょっとでも動かすと激しい痛みが体中に走ります。

マジで体が動かないので、ここは救急車のお世話になりました。
この緊急病院までの移動時間がまた痛いこと痛いこと。

病院について痛み止めを肩に2本打っても痛みは引かず、
結局腰に直接痛み止め打って、ようやく8時間後、痛みが半減しました。

ここまでひどいのは久しぶりで、通常は歩けるうちに整形外科で痛み止めの
注射を打ってもらっていたのですが,今回は歩く事も、自力で動く事も不可能でした。


今もまだ、腰に痛みは残っていて辛い状態ですが、頭痛や腰痛は、仕事に対する
モチベーションをいちじるしく低下させますね。

当分は完治しそうもないので、あくまでもスローペースで行くしかありまえん。
QOLが下がってしまい、今しばらくはちょっとつらい日々を過ごしそうです。


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

腰痛緩和してきました

INFINITE / STRATOVARIUS

comment iconコメント ( -6 )

お大事に

こんばんは

お辛いでしょう。
お大事になさってくださいね。

名前: HT-unit [Edit] 2012-05-31 21:45

こんに

Hさん、大変そうですね(-_-;)
身体は、どこが悪くても辛いものです。
早く痛みが無くなり、日常を取り戻すことが出来ますように、願っています。
お大事に。
では、失礼します。

名前: N [Edit] 2012-06-01 04:28

No title

私も酷い腰痛の経験があります。
今は大丈夫なのですが、きっかけが交通事故だったので、最初行った病院では保険金目的の嘘だと思われて、大変辛い思いをした記憶が(´;ェ;`)

痛みの辛さは本人にしかわからないものですね。
早く良くなられますように。
どうぞお大事に。

名前: 翠 [Edit] 2012-06-01 13:25

お大事に。

大変そうですね。

ワタシもぎっくり腰になったコトがあります。

歩くのも大変、
動くのもキツい…。


沖縄では
もう
ハイビスカスが咲いているのですか?


どうか
お大事になさってくださいね。


名前: ma shanti mika [Edit] 2012-06-02 04:35

No title

まったく動けないほどの腰痛なんて、
どんな痛みでしょう。
注射もバシバシ打って、
それでも、半減しただけなんて。
お疲れがたまっていたんでしょうか。
お大事に。
こちらから、念力送っておきます。

名前: ぐるこ [Edit] 2012-06-02 14:09

ご心配をおかけした皆様へ

ご心配をおかけした皆様へ


まだ全快ではありませんが、自分一人で、起き上がれるようになりました。ご心配ありがとうございます。

今しばらくはスローペースでいくしかありませんが、
よろしくお願いいたします。

名前: H [Edit] 2012-06-06 00:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

