11DSCN1647.jpg

ご訪問いただき、ありがとうございます。


先日より腰痛が悪化し、自力で動けない状態が続いていましたが、
ようやく自力で起き上がれるまで、復帰しました。


とは言え、まだ30分程度座っていると腰が痛くなるので、全快という訳ではないのですが、とりあえず、自分のことは自分でできる状態にはなったので、ほっとしています。


それにしても参りました。痛みがこんなに続いたのは、はじめてです。何本腰に注射したことでしょうか。もう自分でもビックリです。

年を取るって、こうゆう側面もあるのですね。まあ当分は腰痛の残骸と、スローペースで付き合っていかなければなりそうです。


ご心配、励まし、どうもありがとうございました。嬉しかったです。


さて話は変わりますが、2014年W杯アジア最終予選の日本対オマーン戦、3-0と順当な結果で勝つことができてよかったですね。

ホームで3-0勝利、いい出だしだと思います。このあとも頑張って、ぜひ2014年W杯に連れて行って欲しいです。

まあその前に、管理人は腰痛を完治しておかないといけませんが・・・。


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ELEMENTS PART 1 / STRATOVARIUS

腰痛悪化

comment iconコメント ( 1 )

早く完治すると良いですね。

少~し良くなってよかったですね。


でも、油断はしないでくださいね。


早く完治するよう
お祈り申し上げます。

名前: ma shanti mika [Edit] 2012-06-05 20:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)