b002.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る

夜と霧―ドイツ強制収容所の体験記録 [単行本]
V.E.フランクル (著), 霜山 徳爾 (翻訳)




b003.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る

夜と霧 新版 [単行本]
V.E.フランクル (著), 池田 香代子 (翻訳)


スポンサーサイト

頭脳警察3 / 頭脳警察

IN THE COURT OF THE CRIMSON KING / KING CRIMSON

comment iconコメント ( 1 )

訪問ありがとうございます

先程は@嬢系にお越し頂きありがとうございましたe-257
音楽・本・猫・沖縄…私の好きなキーワードがここまで揃うとは素晴らしいe-2
是非ともブログ更新続けて下さいませ。

私も昔は本を読み漁ったもんです。学生時代には哲学書やら洋書やら読み漁ってましたよ。
さすがに今は時間的に厳しいのでなかなか手が伸びませんが…

名前: KALI YUGA@嬢系 [Edit] 2011-11-25 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)