11DSCF0153.jpg


励ましのコメント、慈しみのコメント、共感のコメント、
多くの拍手、どうもありがとうございます。

チロは9月10日に荼毘にふしました。
そして9月15日には初七日を行いました。

これで、チロも安心して天国に旅立てたかと思います。

私といえば、心にぽっかり穴が開いたようで、
今しばらくは涙の日です。

みなさん、どうもありがとうございました。


MOZART - REQUIEM




映画「フラメンコ・フラメンコ」 [DVD]

チロ、永眠する。

comment iconコメント ( 3 )

……

この度はお悔やみ申し上げます。

コメントを差し上げるのが遅くなってしまいましたが、

ワタシもあの可愛いチロちゃんの写真がもう見れない……と思うと悲しいです。

チロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



名前: ma shanti mika [Edit] 2012-09-25 10:43

No title

はじめまして。ブログ足あとからやってまいりました。
ご訪問ありがとうございました。

・・・チロちゃんのご冥福をお祈りします。

うちも9月に白血病の子が二匹、天へ還っていきました。ほんとにしばらくポッカリ穴が開いたようで、なんともいえない気持ちになってしまいます・・・

名前: ☆大福もち☆ [Edit] 2012-10-03 12:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-14 13:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)