03-いのり302
(画像をクリックすると拡大します)


沖縄は梅雨明けしました。

今年は地域によって降雨量に差があり、変な梅雨でした。

梅雨が開け、長く暑い沖縄の夏がやってきます。

あまりに長い夏なので、何度も夏バテします。

ゴーヤーだけではのりきれません。

ただただ暑さに身を委ねるだけです。



さて、今回は、沖縄の海がみせる七変化の一部を
再現してみました。

海は本当に不思議な表情をたくさん見せてくれます。
海を感じているだけで、わくわくします。



ネットショップ

Digital Fine Art Gallery 沖縄



↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ


ネットショップを作ると、こんな事がおこります。

マウスの話題再び

comment iconコメント ( 7 )

No title

もう梅雨明けましたか

沖縄の海ってホントにきれいですよね

10年ほど前に行きましたがまたいつか行きたいです

名前: ひろ [Edit] 2013-06-17 11:36

No title

こんにちは
ご訪問&応援ありがとうございます。

沖縄の海の色は格別ですね...

応援3ぽち♪e-251

名前: naonao [Edit] 2013-06-17 12:56

ひろさんへ

ひろさん、こんにちは。

沖縄は梅雨明けて、一気に夏です。

ぜひ再沖して下さい。

離島が綺麗ですよ。

名前: H [Edit] 2013-06-19 13:50

naonaoさんへ

naonaoさん、こんにちは。

沖縄の海は、やっぱり本土の海とはひと味違います。

ぜひご来訪ください。

名前: H [Edit] 2013-06-19 13:52

No title

初めまして、

素敵な夕陽と海のフォトですね、

色彩が・・・このように

自然は素晴らしい光景を映し出しますね(;´Д`)スバラスィ

名前: saran1ity [Edit] 2013-06-19 16:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-19 16:44

No title

ふ~ん
いろいろな人がいるものですね~ぇ。

名前: vllion [Edit] 2013-06-22 17:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)