11DSCN2723.jpg

今度は、DeNAからメールがきました。

「大変魅力のあるご商材をお取り扱いされてらっしゃいましたので、

DeNAショッピング×Yahoo!ショッピングにて

販路拡大のお役に立てればと思いご連絡させていただきました。」

との事です。


なんでも、特別優遇プランを用意してあって、メールでは伝えられない

そうです。全くもって思わせぶりな、小学生の手紙のようです。

うっとおしいの一言ですね。


今後この手の輩は、ここで晒していこうかな。

それはさておき・・・

-------------------------------------------

13CIMG2266.jpg


これが僕の家の、蛍光灯の取り付け方です。

もう古い家なので、継ぎ足し継ぎ足しで、えらいことに

なっています。


最近は電源部の接触不良によるチラツキや、ひどい時は

いきなり消灯してしまうという現象が発生。



で、新しいもの好きな僕は、いっその事LEDシーリン

グライトをつけることにしました。

ネットで調べて、昼白色5000K・Ra85のPanasonicに決定。


13CIMG2298.jpg


いやこれがもう取り付けが簡単で、2分もあれば取り付け完了。

便利になりましたね。

使ってみた感想は、十分明るく満足いくモノでした。

また、リモコンで明かるさを変えたりできるので、省エネにも

なりそうです。何と言っても寿命が40,000時間というのが凄いです。


もう少し様子を見て、具合が良ければ、家の照明のLED化を進めて

いこうと思います。


Panasonic LEDシーリングライト ~6畳 HH-LC463N
led-light.jpg
led-light2_.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る

最近はAmazon、価格の乱高下が激しいので、

こまめにチェックしておくといいですよ。

へたすると上位機種のほうが安い時がありますから。


↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ
ブログランキング

スポンサーサイト

撤収

マウスの話題再び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)