01-いのり048
(画像をクリックすると拡大します)


どこまでも、いつまでも、

精霊たちは喜びを歌い、舞い続ける。


さあ、一緒に歌おう。

喜びはあなたにも訪れるのだから。



↓↓ネットショップはこちらから↓↓

Digital Fine Art Gallery 沖縄


モニター購入しました。

アル・ディ・メオラ

comment iconコメント ( 3 )

精霊たちの舞い

毎回、素晴らしい芸術だなぁ~と思って拝見していますが、
今回は「ググ」っときましたv-218v-17
色合いも好きですし、タイトルがハッキリと分かる絵だと思いました。

名前: 直感馬券師 [Edit] 2013-07-07 00:45

直感馬券師さんへ

直感馬券師さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。


この作品、僕も好きです。

なんというか、全体に深みがある所が

気に入っています。

名前: H [Edit] 2013-07-08 22:24

No title

こんばんは~

すごいデザインですね。

きちんと奥まで続いていて、
しっかり精霊がデザインされている。

さすがですね。

名前: flowerh [Edit] 2013-07-09 20:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)