dell-u2412m-overview2.jpg


先日、液晶モニターが壊れた件を書きましたが、

モニターがないとどうしようもないので、

速攻でモニター買いました。



どうせ買うならと、条件は24inchでピポット対応。

得意のリサーチで、DELLで24インチモニターが安売りしていたので

迷わず買いました。その名もDELLデジタルハイエンドシリーズ

U2412M 24インチワイドモニタ。


ハイエンドっていう言葉と1.6万という安価に惹かれました。

しかし液晶も、ものすごく安くなりましたね。

IPSパネルで3年間プレミアムパネル保証 (輝点ゼロ保証) が

ついているのも、購入動機の大きな理由です。

DELLは保証が厚いです。


---------------------------------------------


みなさんDELLはONLINEで買うもんだと思ってませんか?

実は電話での購入が、意外と小回りと融通がきいて、便利です。


一時のDELLは中国・大連にサポートセンターを移したせいで、

不思議な日本語の、中国人による、サポートにならない

サポートを受けざるをえませんでしたが、今は国内に

サポセンを作ったようで、まともなサポートを受けられます。


皆さんも液晶モニター交換時は、DELL、意外と狙い目です。



追記

ピポット機能、思った以上に面白いです。


実は一度、不良品が届いたのですが、DELL

即行で良品と交換してくれました。

DELL、なかなかやります。

スポンサーサイト

成功 / J.クリシュナムルティ

アル・ディ・メオラ

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-11 13:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)