book-c-2.jpg

Amazon.co.jpで詳細を見る



私たちは望みがかなえられないと、なぜ不幸だと

感じるのだろう?


なぜ私たちは自分が望むものを必ず手に入れるべきなのだろう?

それは自分の権利だと私たちは考えるのではないだろうか?


が、何百万もの人々が彼らの必需品すら手に入れられないで

いるときに、なぜ私たちが自分の望みをかなえるべきなのか? 

スポンサーサイト

ギタリスト探し・2 / GREG HOWE

強欲

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)