X-N7XX-01.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る


腱鞘炎、まだ痛みます。でも前よりは良くなっています。

励ましのコメント、ありがとうございます。嬉しいです。

痛みは日常生活全般に影響を及ぼすので、厄介ですね。

とりあえず、痛みは生きてる証だと、強がりを言っておきます。

まあ、それはさておき・・・。


--------------------------------------------------


最近、CD/MDチューナーアンプシステムの音が

小さくなってきた感じがするので、

これを機会に、買い替えることにしました。



さすがに10年使っていて、ピックアップあたりが

劣化してきたのでしょう。



それで近所の家電量販店EDIONにいきました。

うちでは家訓として、1万円以上の家電製品は

EDIONで買うことになってます。(^_^)v


するとちょうど型落ちしたONKYOのCD/MDチューナーアンプ

システムが安く売っていたので、迷わず購入。

X-N7XXが25,800円なら文句のつけようもありません。



で、家に帰り、梱包を解き、セッティングして

(といってもスピーカーケーブルをつなぐだけの作業ですが)

おっと、その前に古いコンセントも交換しておきましょうかね。


13CIMG2271.jpg
13CIMG2291.jpg




で、音を出すと、さすがに新品の音。何だか力強い。

スピーカーも以前のものより1周り大きく、いい感じです。


--------------------------------------------------


心ウキウキで、気持よく音楽を聴いていると、3日後、

急に表示部が点滅を始め、リモコンも利かなくなる現象が発生。

電源入れ直しても再現するので、即、EDIONに連絡し、

初期不良扱いで、返品・交換手続きしました。



ところが型落ち品なので、店にも、メーカーにも在庫がなく、

さてどうしたものか状態になってしまいました。

困ったな~。(´・ω・`)

続く・・・



羨望

PCメガネのなぞ

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

腱鞘炎が早く治るといいですね。
あまり無理はなさらないように(>Д<)

名前: よしお [Edit] 2013-10-16 13:44

よしおさんへ

よしおさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。

腱鞘炎、こんなに辛いとは思いませんでした。

なるべく無理しないようにします。

名前: H [Edit] 2013-10-17 05:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)