年末年始にコメントをいただいた皆様へ

コメントどうもありがとうございました。
直接返信できなくてごめんなさい。

あらためて、明けましておめでとうございます。
2014年が皆様にとって、良い年でありますように。
そして平和な年でありますように。


07-いのり330
(画像をクリックすると拡大します)

2014・希望の夜明け

↓↓ネットショップはこちらから↓↓

Digital Fine Art Gallery 沖縄



THE BEST OF YUKI KOYANAGI ETERNITY~15th Anniversary~ / 小柳ゆき

2013年という旅の終わり

comment iconコメント ( 2 )

No title

とても 美しい 沖縄の 夜明けですね~
今年も 良い年になるような そんな 風景フウートデスネー 。。。。

名前: さくら [Edit] 2014-01-06 11:13

さくらさんへ

さくらさん、こんにちは。

沖縄の海は七変化するので見ていてあきないですよ。
海も言ってました。2014年は良い年になるようにと。
きっと僕たちの心がけ次第で、良い年になると思います。

名前: H [Edit] 2014-01-07 13:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)