日本の人口が7年連続減で、2013年の自然減は
過去最多を更新したそうですね。

年々高齢化社会になっていくのですが、法も設備も
追いついていかないですね。

無愛想で、住みにくい国です。
それはさておき・・・。

-----------------------------------------------

koyanagi-01.jpg


僕にしては珍しく日本人のアーチストの紹介。

このアーチストの評価が低いということが、
いかに日本の音楽業界が疲労しているかを示している。

もう子供が歌う歌や、パホーマンス中心の歌はいいから、
一人立ち歌う、大人の歌を母国語で聴きたい。

小柳ゆき - 愛情


小柳ゆき - be alive






SYMPHONIES OF THE NIGHT / LEAVES'EYES

沖縄の海・07

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは^^

僕も同じ意見です!!

彼女の歌で、「あなたのキスを数えましょう」
は、衝撃でした。。。

名前: りべろ [Edit] 2014-01-08 13:45

りべろさんへ

りべろさん、こんにちは。

ご賛同いただき、ありがとうございます。

りべろさんが言うように「あなたのキスを数えましょう」は名曲ですね。

名前: H [Edit] 2014-01-09 00:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)