book-c-2.jpg

未来の生 Author J.クリシュナムルティ


野心と関心とは二つの別々の事柄なのだ。

もし私が絵画に本当に関心があり、絵を描くことが好きなら、

私はいちばんよい、または有名な画家になるために競争したりしない。

私はただ絵を描くことを好む。


君の方が私より絵を描くことが上手かも知れないが、

しかし私は自分のことを君と比べはしない。

絵を描くとき、私は自分がしつつあることが気に入っているので、

私にとって、それだけで十分なのである。

スポンサーサイト

That Was Then This Is Now / Andy Timmons

DELLのサポートは最悪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)