もうすぐ足あと機能が終了してしまいますね。
便利だったのに残念。

替わりに置き手紙で対処しようと思いますが、さてどうなる事やら。
うまく訪問できなかったら、ごめんなさい。

後、タイズページっていう新サービスを試しましたが、
ここはアフィリエイト系ばかりで、あし@のような多様性がない。
個人的にはアフィリエイト系興味が無いので、退会しました。

それはさておき・・・。

-------------------------------------------------

ShadowIcon_EmpireInRuins_FrontCover_small_s.jpg

2013年11月8日のブログ記事に書いた、スロベニアに注文したCDが
ようやく届きました。まあ、自主制作盤のCDだから、
時間はかかると思っていましたが、予想以上の遅さ。


注文したのが10月上旬で、発送が11月27日。
注文から発送まで2ヶ月かかっている。だめじゃん、スロベニア。

そして発送から到着までも、約2ヶ月かかっている。
スロベニアの郵便事情はどうなっているのかね?

-------------------------------------------------

少なくても日本じゃ考えられないし、国際基準と比べても
遅すぎる。
AmazonのUKからでも1週間で届くのだから、スロベニア内部での
郵便事情が悪いのかな。

見て下さい。この安っぽい封筒。それに比べAmazonのごついこと。

13CIMG2813.jpg
13CIMG2809.jpg


しかし中身はしっかりとプレスされたCDでした。おお、すごい。
甘ったるい女性ヴォーカルとヘヴイなサウンドの組み合わせは
わりと好みのタイプ。


13CIMG2817.jpg


-------------------------------------------------

スロベニアのバンドを応援しつつ、スロベニアの外貨獲得にも
貢献したのだから、なんとなく嬉しい。

いや~、何事もチャレンジした後に結果が出ると高揚するな~。
くせになりそう。


ShadowIcon - The Haunting


ShadowIcon - Battle Of Actium (Pt.1&Pt.2)


スポンサーサイト

エルが家に来て、約1ヶ月半経ちました。

That Was Then This Is Now / Andy Timmons

comment iconコメント ( -4 )

よく、注文しましたね。

Hさん

こんにちは、パピヨンと申します。

スロベニアによく注文しましたね、
僕などは、どうかな?と心配になり
注文はしないと思います。
このCDによほどの興味を感じられたのですね。
何はともあれ届いてよかっじゃないですか。

曲を楽しんで下さい。

名前: パピヨン [Edit] 2014-01-29 11:45

パピヨンさんへ

パピヨンさん、こんにちは。

スロベニアにCD注文したのは僕の悪い癖で
ついチャレンジしてみたくなってしまうのですよ。
それにまあ、当時の価格で送料込み1,500円程度だったので
万が一ダメでもあきらめが付く金額だったからです。
万単位だったら正直やめてました。

>曲を楽しんで下さい。

どうもありがとうございます。
結構好みのタイプなので楽しんでます。
海外通販はけっこう面白いですね。

名前: H [Edit] 2014-01-30 00:18

No title

H様 こんばんは
苦労して入荷した末に
この音楽が流れたら確かに高揚しそうです。

封筒で送られてくるこのタイプは、
(検品作業の経験上ですが)
ケースの爪折れとかが多いんですよね。

名前: GAOHEWGII [Edit] 2014-01-30 20:09

GAOHEWGIIさんへ

GAOHEWGIIさん、こんにちは。

いいでしょう?このスロベニア民謡調ヘヴイメタル。
ツボにはまってます。

確かに海外通販はケースの爪折れ多いですよね。
デジパック仕様だと最悪。でも今回は幸い無傷でした。

今日もまったりと音楽を楽しんでます。♪

名前: H [Edit] 2014-01-31 13:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

