12DSCN9332_20140116173150124.jpg

沖縄から一足早い満開の桜の花をお届けします。
沖縄県本部町八重岳では、もう桜がいっぱい咲いています。
これからだんだん桜前線が北上していくので楽しみですね。


14CIMG2647.jpg

さて、エルが家に来て、約1ヶ月経ちました。
最初は不安そうで、人間にべったりくっいて離れなかったのですが
最近は余裕が出てきたのか、家中を探索して一人で遊んでます。

それにしても猫は段ボール箱好きですよね。新しい段ボール箱を
見つけると必ずチェックしています。


14CIMG3135.jpg


そんなエルですが人間大好きは相変わらずで、誰かがそばにいないと
ニャーって鳴いて人を呼びます。それがまた可愛くて。

それでこんなまんまるお目々で見つめられた日には
もう毎日が楽しくてしょうがありません。


14CIMG2933.jpg

でもねエルさん、アンプの上で暖をとるのはやめて下さい。
アンプは暖房器具ではありませんよ。


ASKULいつ来る

スロベニアからCDが届いた。

comment iconコメント ( 5 )

エルちゃんオメメが可愛いですね
癒されます
アンプで暖をとるっちゅうのが
ちょっと笑えるけど~~
(失礼しました)

桜綺麗ですね
さすが沖縄
もう桜(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-02-01 17:13

今晩にゃんこ     Hさん

いえいえ、にゃんこにとってはAMPも立派な
暖房器具です。

ウチのミックも同じことしてます。暖かくなる
タイミング良く知っているんですよ。これがまた。

名前: Keith [Edit] 2014-02-01 19:11

エルさん、久しぶり~^^

やっぱり、美人さんですにゃあ^^v

名前: にゃあも [Edit] 2014-02-02 08:14

癒されます

エルちゃん、可愛いね。
うちの会社にも可愛い猫が6匹います。最盛期には12匹いました。
エサには不足してません。誰かが買ってきてくれるんです。
まるまる太ってます。癒されますよね。

名前: ミドリノマッキー [Edit] 2014-02-02 17:39

皆様へ

-------------------------------------------------------
谷口冴さん、こんにちは。

自分で言うのもなんですが、エル可愛いでしょう。
鳴き声もまたいちだんと可愛いんですよ。
もうメロメロです。
沖縄の桜はショッキングピンク色で南国らしいですよね。

-------------------------------------------------------
Keithさん、こんにちは。

そうですか~、AMPはやっぱり暖房器具ですか。
エルも暖かくなる頃にやってきますよ。
猫ってすごいですね。

-------------------------------------------------------
にゃあもさん、こんにちは。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
エル、けっこうやんちゃなところもあるのですが、
とても可愛いです。

-------------------------------------------------------
ミドリノマッキーさん、こんにちは。

会社に猫が6匹もいるのですか。それは楽しそうですね。
仕事もはかどりそう。
猫って本当に癒し上手です。

名前: H [Edit] 2014-02-03 00:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)