pamyu002.jpg

う~ん、この子はブレないな。なかなかいいね。
21才でヨーロッパ制覇。すごいよ。
プロデューサーは誰なんだろう。
ものすごい豪腕プロデューサーだね。

で、この子の代わりにぶれちゃったのが東日本大震災記録映画の
ドキュメンタリー映画『ガレキとラジオ』。

博報堂や電通が絡んでいるドキュメント映画など、基本的に
ドキュメントに値しませんよ。
博報堂や電通は『やらせの王様』ですからね。
あ、一般には演出っていうのか。
まあ、そんな輩に洗脳される方も問題ありですけど。

それはさておき・・・。

--------------------------------------------------------

AmazonのUKに注文していたCDが全部「Temporarily out of stock」に
なってしまい、どうしても聴きたいアルバムがあったので、ネット上を
うろつき、CDの新規購入先を開拓しました。

--------------------------------------------------------

やり方は簡単で、欲しいCDのアーチスト名とアルバム名で検索をかけ、
表示されるショップを片っ端から吟味するといったやり方。

で、見つけたのがCD BABYとIMPORTCD.COMの2店。
次はこの2店の安全性をチェック。

これもそれぞれの店名で、検索して、チェックしていきます。

--------------------------------------------------------

CD BABYはAmazon.comのマーケットプレイスにも出店している
それなりの大手であることを確認。安全性は高そうだけど、
いかんせん、CD BABY内の検索機能がお粗末で、非常に使いづらい。

もう一つのIMPORTCD.COMはなかなか正体つかめなかったのですが、
その代わり検索機能がGOODです。Artist Loose Match検索が可能。
やっぱり検索機能が優れている方がありがたいです。

--------------------------------------------------------

それとIMPORTCD.COMは、クレジットカードの他に
PAYPALも使えるようなので、安心はできそうです。

--------------------------------------------------------

結局PAYPALが使えるIMPORTCD.COMをAmazon.UKの補助として
使用することに決定。

やっぱり初めてのところで、クレジットカード番号さらすのは
かなりリスキーですから。

でも所詮は補助用の店舗。
入力項目が多かったり、後戻りできなかったりとか、
システムが中途半端で、Amazon.UKのようにショッピングを
楽しむといった雰囲気にはなれません。
やっぱりAmazonは凄いです。


僕のFaceBookはこちら


--------------------------------------------------------

それでは今日はこの曲で締めましょう。
ポール・ロジャースはいくつになってもカッコいいね。最高!!

Bad Company - Rock Steady live



ブログ記事数と仕事量

Huluを試してみました。

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは。
ポールロジャース、いいですねぇ。
ジミーペイジとのユニット、ファームもなかなか良かったです。

名前: かぴさん [Edit] 2014-03-29 17:25

AMAZONですか~

今晩にゃんこ     H(エッチ)さん

アマゾンはですね、段ボール箱が増えますねぇ。
まぁ、にゃんこのミックの遊び道具ですな。
然し、なんであんな物に体を突っ込むのが好きなんでしょう?。
まあ1人で遊んでいるから、イイですけど。

名前: Keith [Edit] 2014-03-29 20:36

かぴさん、こんにちは。

かぴさん、こんにちは。
ポールロジャース、歌声もいいけど、
なんと言っても独特の間がいいですよね。
かぴさんがおっしゃるとおりファームよかったです。

最新アルバム「The Royal Sessions」もお薦めです。

名前: H [Edit] 2014-03-30 12:35

Keithさん、今日にゃんこ。

Keithさん、今日にゃんこ。

本当に何で猫はあんなに段ボール箱好きなんですかね。
うちのエルもAMAZON段ボール届くと、必ずチェックしに来ます。
後は箱の中に入って遊んだり、段ボールかじったりしてます。

名前: H [Edit] 2014-03-30 12:36

こんばんわ
いつもありがとうございます。

ポール・ロジャース 気のせいか 昔より歌にますます磨きがかかってきたような・・
この動画は彼が何歳頃のものなんでしょうね。脂がいちばん乗ってる頃かな
あの どっしりと構えたVocalが渋いです。

名前: ももPAPA [Edit] 2014-03-30 23:08

ももPAPAさん、こんにちは。

ももPAPAさん、こんにちは。

ポール・ロジャースすごいですよね。
衰える事なく年々歌がうまくなっていますよね。
あの味のある歌声は天性の物なのでしょう。
さすがに「ザ・ヴォイス」と呼ばれるだけの事はあります。

最新アルバム「The Royal Sessions」もお薦めです。
さすがの一枚です。

名前: H [Edit] 2014-03-31 09:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)