11DSCN9028.jpg

FC2ブログ、訪問履歴が改悪されましたね。
いくら無料のブログとは言え、仕様変更は事前に通知するのが
筋ってもんでしょう。ましてや改悪ならなおさらの事。

まあ、それはさておき・・・。

-----------------------------------------------------

月間アーカイブ部を見てもらうと分かりますが、
僕は毎月全て偶数で記事数を収めています。
これは僕のこだわりで、特に意味はありません。
いや、意味はあるのかもしれませんが表層には現れていません。

それで本題のブログ記事数と仕事量ですが
僕は仕事が忙しくなるほど、切羽詰まった感覚が好きで
忙しくてしょうがない時に限って、余計に忙しい事をしてしまいます。

その内の一つがこのブログで、仕事が忙しいほど
記事量が増えます。

---------------------------------------------------

標準は月8記事。超ひまで月4記事。やや忙しい時で月10記事。
月12記事を超えた時は、もうテンパってます。

癖なんですね。もうどうしようもありません。
2日ほど徹夜して、疲れて疲れて倒れるときの感覚が好きなんです。

もう年齢も年齢なので徹夜するとマジでキツイのですが
それでも突進してしまいます。

まあ月間記事量が12超えたら、この親父疲れてんだなあと思って下さい。
今日はまるで意味のない記事になってしまいましたが
長い人生、こんな日もありますよね。

さて、次に僕をわくわくさせてくれる仕事と遊びはなんですか。


僕のFaceBookはこちらです。


---------------------------------------------------

追記

いよいよ消費税が8%にアップしますね。
なんだか便乗値上げもあったりして、やな感じ。

ヨーロッパでは25%とか30%とか言うけど、水や食料品は0%です。
消費税率ではなくて消費税額では日本は世界トップクラスなんですよ。

中国なんかに行っているODA総額3・6兆円、年間300億円贈与を
やめれば、消費税なんていらないのに・・・。

日本は貢ぐ君かよ。だらしない国だな本当に。
沈没する前に脱出しよう。

スポンサーサイト

HYDRA / WITHIN TEMPTATION

CDの購入先を開拓してます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)