11DSCN2410_201402230252050c0.jpg


Q: 愛とは何でしょうか?

A: ここの紳士は愛とは何か知りたいと望んでいます。
話し手が愛が何かを述べれば、あなたは愛を持つでしょうか?
あなたが空腹なときに、あなたが食べようとしている食べ物を描写すれば、
あなたは描写で満足するでしょうか?

なぜあなたは愛が何であるか質問するのでしょうか。
それはあなたが愛を持っていないことを意味します。
あなたが愛を持っていないなら、愛が何であるか見出すことができるでしょうか?
あなたができることのすべては、何が愛でないかを見出すことです。

いいですか? 愛は嫉妬ではありません。
あなたが力、地位を追求しているとき、
あなたが性的快楽を追い求めているとき、愛はありません。
あなたがするように、金を第一に置くとき、愛はありません。

そこであなたは、愛が何であるか見出すために、
あなたはあなたの野心をやめますか? あなたの嫉妬をやめますか?
あなたの競争的攻撃性をやめますか?
それは従順になるということではありません。

あなたにとってそれらは愛より遥に重要なので、
あなたはやめないのではないかと私は気がかりです。

そして保証しますが、愛を持たないなら、あなたは思いやりを持ちません。
あなたの社会は消えるよう運命づけられており、あなたの堕落は保証されています。

そしてあなたは「はい、私は気にしません、私は私の野心、私の貪欲、
私の金と共に進みましょう」と言います。
あなたが関わっていることのすべては、あなた自身と共にあります。

スポンサーサイト

Yahoo!Japan出店顛末記

音楽は聴けるうちに聴いておこう。

comment iconコメント ( 2 )

なるほど~~
そうですね(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-04-24 17:47

谷口冴さん、こんにちは。

谷口冴さん、こんにちは。
そうなんですよ~。
その通りだと思います。

名前: H [Edit] 2014-04-25 08:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)