11DSCN2130.jpg


Amazonでいくら使ったら知る方法がありました。
まずAMAZONの注文履歴を見るページに行き
URLバーに下記コードを入力するだけ。

javascript:(function(){var d=document;var s=d.createElement('script');s.src='https://gist.github.com/Molokheiya/5698262/raw/9c2fa3d65e35dd3ce0d98f245950df0383a3e691/aitter.js'; d.body.appendChild(s)})();

GooGle Chromeだと最初のjavascript:が消えてしまうので手入力で追加します。

すると年度を聞いてくるので入力します。
allを入力すると全履歴が出てきます。

僕の場合、もうAmazonとのつきあいは10年以上になるのですね。
最初は利用も少ないし、警戒気味ですが、去年から一気に金額が
UPしています。どうしてだろう?まあ家電はAmazonでは購入しないから
全体としてはこんなものでしょう。

アマゾンいくら使った

(Amazonサイト上でJavaScriptを実行するので、あくまで自己責任でお願いします。)

----------------------------------------------------------

追記

話は変わりますが、Hulu面白いのですが、人生の折り返し地点を確実に過ぎている
おじさんとしては、なんだか残りの人生を無駄に消費している気がしたので、見るのやめました。
解約したわけではなく、家族は気に入って見ています。

僕の場合、どうやら創作活動と、友人との無駄話が娯楽になっているようで、
それ以外の娯楽は必要ない感じです。

やっぱり自分のやりたいことに打ち込める人生は楽しいですね。
もちろん失うものも多々あるけれど、自然とやってくるギフトも大きいです。
一度きりの人生だからこそ、大いなる意義があるのでしょう。


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄

僕のFaceBookはこちら


バチカンの世界戦略

CDの寿命

comment iconコメント ( 2 )

いやいや

今晩わんこ    H(えーっち)さん

そんな簡単に捨てて良いのでしょうか?
あそっか、エルちゃんに時間を取られるんですね?。
にゃんこは、ホント気まぐれですからねぇ~。まだ若いし。
でも、生き物の尊さが良く分かってよかよかでありんす。

名前: Keith [Edit] 2014-04-12 19:58

Keithさん、こんにちは。

Keithさん、こんにちは。

そうなんですよ。エルは甘えん坊だからたっぷり遊んであげないと
いけないんです。
それに、やっぱり人生の折り返し地点を確実に過ぎている身としては
少しでも有意義に過ごしたいんです。
もうすっかりおっちゃんですから。

名前: H [Edit] 2014-04-13 08:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)