管理人がBLOGを始めて、ちょうど1ヶ月。少し慣れてきたかなと言う感じはしますが、まだまだですね。それでも、何人かの人とはリンクも出来たし、YOUTUBEを張りつける事もできるようになったので、仕事の合間をぬってやってる割りには、まあまあですかね。

さて、HMVで「CD4点買うと40%OFF」というSALEの時に買ったCDが4枚届きました。ちなみにHMVはIEでLOGINしようとするとERRORになって、LOGINできないバグがあるのですが、一向に直す気なしで、困りもんです。まあ、GOOGLE CHROMEがあるからいいんですけど。でも、企業の姿勢としてHMVはAmazonに大きく劣りますね。

hmv-111206-1.jpg
Amazon,co.jpで詳細を見る
Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)
Of Wars In Osyrhia-Fairyland・1,159円也

hmv-111206-2.jpg
Amazon.co.joで詳細を見る
Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)
Paper Blood-Royal Hunt・1.380円也

hmv-111206-3.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る
Amazon.co.jpで詳細を見る(国内盤)
Show Me How To Live-Royal Hunt・1,380円也

hmv111206-4.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る
Ghosts-Instanzia・1,695円也

合計5,614円也

新譜はRoyal Huntの「Show Me How To Live」だけ。後はお楽しみのジャケ買い。残るはNIGHTWISHの新譜「Imaginaerum」Germany盤待ち。NIGHTWISHの新譜は今回、基本的にデモ盤付(あるいはインスト盤付)の2枚組みの様なのですが、管理人はアウト・テイク的なものや、デモ的な音源には興味無いので、HMVにあった1枚ものを選択。でも入荷が12/05から12/20へ変更になったと言う知らせを受け、もしかしたら1枚ものは発売されない恐れが・・・

まあ、そうなったら今回のNIGHTWISHの新譜はパスかな。段々商売上手になっていくNIGHTWISHにはあんまり付き合っていられないし。それに正直言ってターヤ時代の方が良かったと思っているし。


ELEGANT GYPSY / AL DI MEOLA

クリシュナムルティの日記 / J.クリシュナムルティ (著)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)