すっかりポール・マッカートニーのお財布になってしまっている
一部の日本人の方々、こんにちは。
世界はその姿を醜い姿として見ていますよ。

自分さえ良ければ良いという姿は、僕から見ても醜い。
狭い島国から出たことがない世代だからしょうがないか。
でも、情けないよ。

ポール・マッカートニーに金を貢ぐならば、日本の若いミュージシャン育成の
ためにお金使ってあげればいいのに。ミーハーな人間はそうゆう事に気づかないか。

僕は「今の音楽」には何の興味も示さない鈍い感性の人間にはなりたくない。

まあ、それはさておき・・・。

12DSCN0717.jpg

ちょっと前に、佐賀県の県立高校で授業用のタブレット型端末で参考書などの
電子教材をダウンロードできないトラブルが相次いで発生しましたね。

おかげで端末を使った授業の開始は当初予定より1か月遅れ、
早くても5月中旬頃になる見通しらしいです。

不思議ですよね。教師って事前にチェックしないんですかね。
その程度の確認もできない人間が、人に教えることができるのでしょうか。

それにしても教師って本当にITリテラシー低いよね。
まあ世間知らずの人達の集合体だからしょうがないか。

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら


---------------------------------------------------

追記

今度は愛知県の男性教諭がセクハラ・パワハラですか。
やはり教師は人として最低ですね。

スポンサーサイト

日本美術会の闇

A Life To Die For / ROYAL HUNT

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)