国際通貨基金(IMF)が消費税率について「最低でも15%まで段階的に
引き上げる」ことを求めてきましたね。
大きなお世話なんですよ。IMFは。
常に上から目線でモノを言う、僕の大嫌いな組織です。

軽減税率のない国で消費税15%は重税なんですよ。
それがわからないバカIMFなど無視です。

それはさておき・・・。

------------------------------------------------------------
zep-001.jpg

普段CDを購入するとき、いわゆるリマスター盤を意識して
購入することは無いのですが、こと相手がLED ZEPPELINとなると
話は別で、ついついリマスター商法に引っかかてしまいます。

しかし今度出るLED ZEPPELINのリマスター盤はジミー・ ページ自ら
手がけたリマスター盤で、さらに以前にリリースしなかったボーナス曲、
ラフ ミックス、バッキング トラック、オルタナティヴ バージョンと
新曲が収められています。

これはもう行くっきゃないでしょう。

------------------------------------------------------------------

と勢いついたところではっと気がときました。

今はLed Zeppelin: IIIまでのリマスター盤だけど
ジミー・ ページのことだから全アルバムリマスターするだろうと。

そしてその時、豪華BOX版が出るに違いないと。
今の経済状態的にもそこまで待とうと決心しました。
まあ新曲は何かの機会に聴けるだろうし、ここは我慢。

購入した方、ぜひ感想きかせて下さい。



--------------------------------------------------------------

追記

探したらすでに強烈なBOXSET<2014リマスター/スーパー・デラックス・エディション>
[Box Set, Limited Edition]っていうのがありました。21,600円。高くて買えません・・・(T_T)
(importCDs.comだと同じ物96ドルだぞ。日本は高すぎるよ。)



Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら



Led Zeppelin - Immigrant Song

スポンサーサイト

悪い冗談

2014年4月のデスクトップOSシェア&ブラウザシェア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)