denon03.jpg

デジタルオーディオの世界ではハイレゾ音源化が進んでいますが、
これって僕みたいに17,000HZ 以上が聞こえなくなっている人間に
意味はあるのかなと思う。

聞こえない以上、それを音楽なのかノイズなのかどうやって判断するのだろう。
容量ばっかり増えちゃって、肝心の音楽はどうなのでしょうか。
大事なのは音ではなく音楽でしょう。

メーカーの商売に真っ向から乗らないで、真贋を見極めてから動いても
遅くないでしょう。

まあHi-Fiを追いかけるのもいいでしょうが
僕はまだまだCDの音で十分満足です。

それより円安で輸入CD価格が高騰しているのが痛い!
今まで価格の高かった国内版と価格的に逆転しています。
やれやれ・・・。

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

スポンサーサイト

暴露 スノーデンが私に託したファイル

悪い冗談

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)