wisdom-001.jpg

Amazon.co.ukで偶然見つけたアルバム。ジャケ買い。ダサい!!
内容はハンガリーのメロディックメタル、wisdomの2ndアルバムでした。
ハンガリー産のメタルバンドは珍しいと思う。

Freedom Callのように陽性に疾走するサウンドは、
クサメタラー必聴だろう。
かくいう僕もクサメタラーで、このアルバムはクサメタラーを
歓喜させるメロディに満ちている。
オリジナリティや新鮮味は無いのだが、クサメタラーを喜ばせる
ツボは心得ていて、体が喜んでしまうサウンドが満載だ。

お約束のごとくヴォーカルはハイトーンで伸びやかな歌声を聴かせ、
サビになるとやたらと重厚な分厚い野郎コーラスが脇を固める。

アルバムの構成はなかなかドラマチックな構成で、最後まで飽きることなく
一気に聞かせる力はある。

そしてどの曲もクサメタラーを喜ばせ、心を掴んで離さないガッツポーズ級の
扇情力を持っている。

これを聴かずしてクサメタラーとは言えないだろう。
それだけの破壊力がある。以外な良作。




Wisdom - Fallin' Away From Grace


Wisdom - Judas


Wisdom - Silent Hill



Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら



スポンサーサイト

新国立競技場

青色申告にチャレンジするぞ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)