seven-001.gif


国内トップの実験用マウスの提供機関である理化学研究所の
バイオリソースセンターでマウスの提供ミスが繰り返されていたそうだ。
注文とは異なるマウスなどを提供されていたのは41機関の46研究室に及ぶ。

「理研ブランド」を信じて実験に用いてきた研究者らに戸惑いが広がるって
科学者ってそんなにバカなのか。相互確認とかしないのか?
やれやれ、ここにも世間知らずのおぼっちゃま集団があったよ。

もうお前たち、科学者の資格なしだ。すぐやめなさい。

それはさておき・・・。

-----------------------------------------------

今まで沖縄にはセブン―イレブンはなく、ローソン、ファミマーが
あったのですが、いまさらセブン―イレブンが来たところで、
どうなるものでもないでしょう。

ただでさえ狭い沖縄、ローソン、ファミマーがひしめき合っている中に
セブン―イレブンが割り込んでくる形ですが、個人的には迷惑かな。

何故かというと、交通事故で一番多いのがコンビニの出入口での
車同士の接触事故なんですよ。
そのせいで沖縄は毎年任意保険料が上がる。いい迷惑。

それに個人的にはコンビニはほとんど利用しないのでメリット無し。
だってあんなジャンクショップ、何にも買いたい物がない。
買い物が不便な地域に作ってくれるなOKですが、そうでなければ
この狭い沖縄にはもうコンビニと携帯電話屋はいらないです。

だからこなくていいよ~、セブン―イレブン。

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

スポンサーサイト

慢心

2014ワールドカップ・グループリーグ観戦記

comment iconコメント ( 2 )

お早うわんこ      Hさん

7-11来なくていいって?あそこの「おでん」かなりイケると思うけど。

そんな事より、今朝7時にKeithは又死にました。今度は完璧に打ちのめされました。力の差をほとほと思い知らされたですぅ~。
朝から缶ビール2つ飲んで、パッパラパーの状態でありんす。
まぁ、イングランドもイタリアも予選落ちですしーーーーーー@。

名前: Keith [Edit] 2014-06-25 08:32

Keithさん、今日にゃんこ。

Keithさん、今日にゃんこ。

年寄りは朝が早いので、試合みましたよ。
見事玉砕でヤンス。
でも今までは傲慢なサッカーでしたけど、久しぶりにチャレンジャー
としてのサッカーをしていたから個人的にはヨシでやんす。
まあ、実力がはっきりしたからいいでしょう。

今回はスペイン、イタリア、イングランドと大物も
グループリーグで敗退しているぐらいだから、厳しい戦いなのでしょう。

Keithさん、朝からビールでやんすか。
まあ飲み過ぎないようにしてくださいな。

名前: H [Edit] 2014-06-25 10:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)