freedomcall-001.jpg

ドイツのメロパワバンドの8th。
スタイルとしてはジャーマンメタルの王道とも呼べるサウンドに、
聴いていて恥ずかしくなるぐらい明るいメロディで疾走するのが最大の魅力。

3rd『Eternity』以降はサウンド的に、あれもこれも詰め込みすぎ、
まとまりに欠けていましたが、ここにきてサウンドが整理されて
パワーメタルの王道に戻ってきました。

抜群の安定感で、これこそフリコと言える高揚感のある
キャッチー極まりないフリコ節全開の曲を1時間たっぷり楽しめます。
(いや正直、お腹いっぱいになって、ちょっと疲れちゃうんですけどね。)

このアルバムもクサメタラーにはガッツポーズ級の美味しさだろう。
もちろんメロパワ好きにも推薦できる良質のアルバムだ。

しかし今回はアルバムジャケットが笑えるほどダサい。
しかしこれがフリコ。


FREEDOM CALL - "Union Of The Strong" (OFFICIAL VIDEO)


Freedom Call - Beyond







Wカップ決勝トーナメント・その1

W杯決勝トーナメント・組み合わせ決定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)