brazil-worldcup1_convert_20140617161346.png

いよいよ決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。
今大会はグループリーグでダークホース的チームが勝ち残り、
スペイン、イングランド、イタリア等の強豪が姿を消しました。

勝ち残ったチームはどこも一癖も二癖もあるチームばかりですね。
いや~、楽しみです。正直言って全試合みたいですよ。
ただここに来て、個人的に体力が不足してきたので、
1時キックオフの試合を中心に見ようと思います。

その中でも個人的に注目の決勝トーナメント1回戦は
ブラジルVSチリ、オランダVSメキシコですね。

で、個人的に1時リーグの日本の結果を「1分2敗でグループリーグ敗退」と
見事的中させたので、決勝トーナメントも予想してみましょう。
ははは、こんなことやってる時が一番楽しいですね。

-----------------------------------------------------------------

優勝予想はメッシ率いるアルゼンチンか、総合力のドイツのどちらか。
対抗馬はオランダとブラジルでしょう。
しかしフランス・メキシコも侮れません。

う~ん、選べないです。この6強の中から優勝チームがでるかな。
ちょうど南米半分・欧州半分ですね。

ワクワクしますね。
やっぱりWカップは決勝トーナメントが本番です。

さあ残りの試合、みんなで思う存分楽しみましょう!!

-----------------------------------------------------------------

追記

何でも日本代表選手たち、現地で解散したそうですね。
反省会とかやらなくていいんですかね。
負け逃げ?そりゃまずいような気がします。
日本サッカー協会も含めて全員で話し合いしなければ
同じ事くり返す可能性が高いのではないでしょうか。

話は変わりますが、長友選手は人間としても優れていますね。
クラブでの活躍をお祈りします。

それと観戦後、客席のゴミを片付けた日本人サポーターのみなさん、
最高です!!


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

スポンサーサイト

Beyond / Freedom Call

私たちは望みがかなえられないと、なぜ不幸だと 感じるのだろう? / J.クリシュナムルティ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)