out-001.jpg


中国が日米と韓国の切り離し工作を盛んに行っている。
7月3、4日には中国と韓国の首脳会談があり、その席で
日米から韓国を切り離す動きを加速させるようだ。
韓国を抱き込んで日米韓の連携を崩す中国の思惑に
韓国がどう対応するか見ものだ。

どんな共同発表をするかわからないが、日本にとってはありがたいことだろう。
韓国は中国に支配されればいいのだ。
歴史的にも自立できない民族だから仕方がない。

これを契機に韓国とは縁を切り、在日韓国人には半島に帰ってもらおう。
日本と中国・韓国は所詮水と油だ。交わることはない。

Wカップで敗戦後、ゴミ拾いをする日本人の真似は、
中韓人には出来ないだろう。その精神さえ理解できないだろう。

ただし、中国は何をしてくるかわからないので、最警戒の体制は
とっておいたほうがいい。日本ももっと早急に対応していかないと
大変なことになる可能性が高い。アメリカはもう助けてくれないよ。

あ、それとね、LINEなんか使わない方がいい。
理由は書かなくてもわかるでしょう。
機械の奴隷になりたい人はどうぞご自由に。


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら


KINGSTON社のパソコン・パーツのインチキ商売

肋間神経痛

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)