Scream.jpg


KINGSTON社が口コミサイトで高評価レビューをゲット後に、
SSDの部品を安物に変更する手口が暴かれましたね。

KINGSTON社は最初はまともにやっていて、売れ行きを大きく左右する
口コミサイトで高評価を得た途端、ハードウェアの部品を性能の劣った
安物に変更するという手口を採っています。

このようなユーザーをバカにしたような事をするメーカーの製品は買わないように
しましょう。そしてこのような会社は日本から締め出しましょう。
それが日本のためです。
KINGSTON
、みんなで締め出しましょう。
ごまかした代償が高く付くことを思い知らせてやりましょう。


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら


肥満化防止にカロリー課税?

さよなら中韓

comment iconコメント ( 2 )

悲しいかな中国や韓国などのサプライヤーではよくある事なのです。

名前: わんわんわん [Edit] 2014-07-06 09:56

わんわんわんさん、こんにちは。

わんわんわんさん、こんにちは。

そうなんですか!!
中韓のサプライヤーではよくある事なのですか。
いや、驚きました。
消費者は注意しないといけないですね。

名前: H [Edit] 2014-07-07 10:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)